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1- レス

ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part6


[431]名無しさん(ザコ):2007/01/02(火) 23:29:58 ID:j65nQRi+0
別に戦国ランスで反撃できないから反撃できないとかまで拘らなくていいと思う
あれはあくまで部隊の話だし

[432]名無しさん(ザコ):2007/01/03(水) 00:30:03 ID:zuY3rLxE0
1射程よりは2Qの方がらしくていいと思う。

[433]名無しさん(ザコ):2007/01/03(水) 00:50:36 ID:zhknT4fk0
>>427
フォーマット作ってデータは乱丸は迂回突撃、直政は全力武士攻撃とか適当に分配
辺りでいいんじゃないかと思う 省2

[434]名無しさん(ザコ):2007/01/03(水) 18:53:47 ID:MSg6tGsw0
武器スロットありならこう出来るな
帝ソード
帝ソード, 剣, 片手
特殊能力
格闘武器=帝ソード
V−UP=全
0, 0, 0, 0, 0 省24

[435]名無しさん(ザコ):2007/01/03(水) 20:32:50 ID:JGJQDxKk0
>>434
帝アイテムは外せないので呪い推奨。

[436]名無しさん(ザコ):2007/01/03(水) 21:33:37 ID:h+lb0n4+0
立ち絵では、帝になるときっちり完全装備してるんだけどね>帝三種

[437]名無しさん(ザコ):2007/01/04(木) 17:16:31 ID:rp/UtHGg0
武士攻撃, 1100, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 武
武士攻撃(2), 1200, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 武 省166

[438]名無しさん(ザコ):2007/01/04(木) 17:30:12 ID:I+DVSnU20
迂回突撃は謎の射程延長するくらいならまだヘルプにもあるSL0のほうが良くないか?とか 省19

[439]名無しさん(ザコ):2007/01/04(木) 17:49:31 ID:rp/UtHGg0
貫通系の攻撃は差別化考えないとM直ばっかになりそうだったんで、そうしてみた
貫通射撃は2Pにして鉄砲の補強、ちゅんちゅんの脱は気力低下で貯め解除って感じ 省12

[440]名無しさん(ザコ):2007/01/04(木) 18:43:56 ID:h3xQAgCo0
ところで目玉のおや……できる男はどうするんだろ


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