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ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part6
[489]名無しさん(ザコ):2007/01/07(日) 11:50:58 ID:rMknuqTM0
>>486
自慢の拳はネタなのかマジなのかwwww
[490]名無しさん(ザコ):2007/01/07(日) 16:45:08 ID:oePhG12Q0
何か足りないと思ってたらCT率指定してなかった
いつまでもこんなアホらしいミスしてる自分が情けないやな…
[491]名無しさん(ザコ):2007/01/07(日) 20:20:29 ID:nT6u+YU+0
>>488
>ttp://www5a.biglobe.ne.jp/~ras/MaxDamage.txt 多分これだ
計算結果ではなくて、計算式が知りたい。 省4
[492]名無しさん(ザコ):2007/01/07(日) 20:45:38 ID:xAfTQYfI0
ヘルプのバトルコンフィグデータみたいなの?>計算式
[493]名無しさん(ザコ):2007/01/07(日) 20:49:15 ID:mvO6aVmU0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3496;id=
やっつけチャージ! デジソウルバースト!
>>489
それ以外にどんな名前をつけろというのだw
[494]名無しさん(ザコ):2007/01/07(日) 21:03:18 ID:OrAX6UhY0
ごめん。18225の27337だと思う。それでも1〜2くらい誤差はあると思うけど。
初期の攻撃用パラをX、武装攻撃力の初期値をYとして
省20
[495]名無しさん(ザコ):2007/01/07(日) 21:07:42 ID:OrAX6UhY0
Z*(1+(A-150+B)/200)
A-150+Bの部分は上限100下限0。Bには覚悟でのCT率+50も含む。
こうだよ……orz
[496]名無しさん(ザコ):2007/01/07(日) 21:08:08 ID:SN94gV6E0
最後の*1.2ってなにさ?
[497]名無しさん(ザコ):2007/01/07(日) 21:19:33 ID:OrAX6UhY0
>>496
地形適応分。
両方Aとして判定してると武装火力も敵装甲も1.2倍になるので、最後で纏めて乗算
[498]名無しさん(ザコ):2007/01/07(日) 22:22:05 ID:nT6u+YU+0
>>494,495
物凄い勢いでありがとう。
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