板 1- 前 次 新 レス
ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part6
[524]名無しさん(ザコ):2007/01/09(火) 22:02:29 ID:8/9gc6bU0
>>520
>後ろに下げとくと他キャラがザコを倒した分の気力上昇でも
>十分使えるようになるだろうしなぁ。
気合があるので気力150でも使用圏内だが、これだと通常のシナリオでは最低2回は使用を強いられるぞ。
場合によっては気合を3回使う。
気合x2=80、熱血x1=40、痛撃x1=25でSP145必要となり、気合3回だとSP185。
あー、こりゃSP70も不味いな。
60ではなくわざわざ70にするなら何かを落とす必要性がある。
>魔器開放, 2100, 1, 1, +20, -, 90, 130, AAAA, +20, 武
>神剣ヒイラギ, 2500, 1, 1, +30, 1, -, 150, AAAA, +20, 魔武尽消
こうするか、もしくは
>魔器開放, 2400, 1, 1, +20, -, 90, 130, AAAA, +20, 武
>神剣ヒイラギ, 3000, 1, 1, +30, 1, 170, 150, AAAA, +20, 魔武尽消
魔器開放を使った後に、尽があるとはいえ問題なく神剣ヒイラギを撃てるのがもっとも不味い。
ま、思い浮かんだスレなのでそこまで突っ込まなくてもいいかもしれんが。
ちょっと上に出ていたアセルスも凄かったが、そちらに比べての難点は強データを通す為にもっとも有効な隠し要素である知名度の差だろうなぁ。
前 次