告知欄です

1- レス

テストシナリオについて語るスレ


[100]名無しさん(ザコ):2007/11/01(木) 19:06:01 ID:X0e4NGhQ0
>>98
ボスよりもザコでわらわら出てこられるのがウザかったな。
耐性=物って物属性に対してはHP(ステータス+ランク修正)が2倍になるようなもんだし。 省10

[101]名無しさん(ザコ):2007/11/01(木) 19:49:56 ID:Lp0uhfMo0
魔族を相手にしていると、物理耐性のうざさが改めて実感できるな。
特にガーヴが出てくる5面は今までどんなキャラを取ったかで
全然難易度がちがってくるよなあ。
省4

[102]名無しさん(ザコ):2007/11/01(木) 19:52:43 ID:cOxSC/aI0
魔法キャラを全く取ってなかったんでベリーきつかった。
闇無効アイテムを射撃キャラにつけるといいよ

[103]名無しさん(ザコ):2007/11/01(木) 20:06:37 ID:kBWNsex20
スレイヤーズテストにJOJOキャラいるとすげー便利そうだ

[104]名無しさん(ザコ):2007/11/02(金) 16:41:22 ID:07y/zzUw0
有里湊強いなー。
ペルソナチェンジが超性能だ。
敵のランクが高いと、砲台キャラと状態異常が強いね。
フリーズブリットは偉大。

[105]名無しさん(ザコ):2007/11/02(金) 17:26:28 ID:eDqq1Fzg0
魔族とガチバトルだと局地戦に強い奴は厳しいなぁ
杏菜とか小夜とか
魔属性持ちに在らずば人にあらずとか思えてくるぜ

[106]名無しさん(ザコ):2007/11/03(土) 01:15:35 ID:gqR28MT+0
高ランクの敵とチマチマ戦っていると、
まず殲滅力ありきで性能を評価することに疑問を感じることがある俺。 省3

[107]名無しさん(ザコ):2007/11/03(土) 01:38:42 ID:CfXx70iY0
殲滅系ユニットと対ボスアタッカーは、同じアタッカーでも全然違うからねえ。

[108]名無しさん(ザコ):2007/11/03(土) 01:55:43 ID:gqR28MT+0
いやボスでなくて、高ランクのザコって意味ね。
言葉が足りなくてすまん。
ザコのランクが格段に高くて、痛い、避ける、当ててくる、の三拍子だと、 省3

[109]名無しさん(ザコ):2007/11/03(土) 07:52:46 ID:7GEEP7d20
耐える < 避ける < アウトレンジ
だからな。戦法としては。

[110]名無しさん(ザコ):2007/11/03(土) 14:33:02 ID:dTjHFUv20
パワーブレイク二刀流って何気に凄いな
魔族が多いせいで目立たんが



名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05