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テストシナリオについて語るスレ
[14]名無しさん(ザコ):2006/09/13(水) 10:48:09 ID:epkd59MM0
ディスガイア2テストの軽い攻略っぽいものと
動かしたキャラの感想などを
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2900;id=
[15]名無しさん(ザコ):2006/09/25(月) 12:50:24 ID:gB/RK1++O
過疎ってるなぁ……
[16]名無しさん(ザコ):2006/09/25(月) 17:15:40 ID:DZfYg/sw0
で最後の方になると尖ったユニットが集まって、そいつらの特性を駆使しないと倒せないようステージになり
四苦八苦するわけですね、主に作者が
[17]名無しさん(ザコ):2006/10/07(土) 19:40:35 ID:7DYeYH3k0
ttp://www3.ocn.ne.jp/~inkyo/testhime.zip
等身大スレ見てて思い出した。 省4
[18]名無しさん(ザコ):2006/10/13(金) 22:52:28 ID:gRd6N/Dg0
>17
でもなんかダメージずれてね>RA氏基準テスト
戦闘よりも味方助っ人加入時の品評コメントがおもろいな。 省2
[19]名無しさん(ザコ):2006/10/13(金) 23:12:26 ID:YGmR/TpE0
テストシナリオといえば、アージュ氏がブログで
等身大汎用データテストシナリオを公開したね。
プレイした人の感想キボン。
[20]名無しさん(ザコ):2006/10/13(金) 23:41:24 ID:qnbohGes0
俺はEMのP3データテストシナリオの感想が見たい。
[21]名無しさん(ザコ):2006/10/14(土) 06:14:32 ID:qZHfFuD60
>>19
最初からいきなりむずい。難易度ノーマルで遊ぶつもりだったのに強制ハードでしたって感じ。 省7
[22]名無しさん(ザコ):2006/10/14(土) 11:45:49 ID:TTzpnIvc0
>>20
マジすまない、正確にはアニメテストシナリオだった。恥ずかしくて死にたい。
一応置き場所は↓
ttp://sinkongouseki.hp.infoseek.co.jp/
[23]名無しさん(ザコ):2006/10/15(日) 01:02:03 ID:awoIfIr+0
>>22
戦闘アニメ動作テストと呼称すべき代物だね。データテストではない。
頭の上に出てくるのが面白かった。戦闘アニメとしていい感じ。
[24]名無しさん(ザコ):2006/10/15(日) 03:28:26 ID:awoIfIr+0
アージュ氏の新作いきなりエラー出た。
\○○データテスト(RPGver)\Lib\初期味方加入処理.eve:364行目
「!ワイルドアームズ」というアイテムは存在しません 省22
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