告知欄です

1- レス

テストシナリオについて語るスレ


[16]名無しさん(ザコ):2006/09/25(月) 17:15:40 ID:DZfYg/sw0
で最後の方になると尖ったユニットが集まって、そいつらの特性を駆使しないと倒せないようステージになり
四苦八苦するわけですね、主に作者が

[17]名無しさん(ザコ):2006/10/07(土) 19:40:35 ID:7DYeYH3k0
ttp://www3.ocn.ne.jp/~inkyo/testhime.zip
等身大スレ見てて思い出した。 省4

[18]名無しさん(ザコ):2006/10/13(金) 22:52:28 ID:gRd6N/Dg0
>17
でもなんかダメージずれてね>RA氏基準テスト
戦闘よりも味方助っ人加入時の品評コメントがおもろいな。 省2

[19]名無しさん(ザコ):2006/10/13(金) 23:12:26 ID:YGmR/TpE0
テストシナリオといえば、アージュ氏がブログで
等身大汎用データテストシナリオを公開したね。
プレイした人の感想キボン。

[20]名無しさん(ザコ):2006/10/13(金) 23:41:24 ID:qnbohGes0
俺はEMのP3データテストシナリオの感想が見たい。

[21]名無しさん(ザコ):2006/10/14(土) 06:14:32 ID:qZHfFuD60
>>19
最初からいきなりむずい。難易度ノーマルで遊ぶつもりだったのに強制ハードでしたって感じ。 省7

[22]名無しさん(ザコ):2006/10/14(土) 11:45:49 ID:TTzpnIvc0
>>20
マジすまない、正確にはアニメテストシナリオだった。恥ずかしくて死にたい。
一応置き場所は↓
ttp://sinkongouseki.hp.infoseek.co.jp/

[23]名無しさん(ザコ):2006/10/15(日) 01:02:03 ID:awoIfIr+0
>>22
戦闘アニメ動作テストと呼称すべき代物だね。データテストではない。
頭の上に出てくるのが面白かった。戦闘アニメとしていい感じ。

[24]名無しさん(ザコ):2006/10/15(日) 03:28:26 ID:awoIfIr+0
アージュ氏の新作いきなりエラー出た。
\○○データテスト(RPGver)\Lib\初期味方加入処理.eve:364行目
「!ワイルドアームズ」というアイテムは存在しません 省22

[25]名無しさん(ザコ):2006/10/17(火) 22:26:41 ID:o8dfcP3k0
通常のデータテストはメインキャラが固定の分あつかいやすし
一軍キャラから二軍キャラまで幅広く使えるテストシナリオの基本。 省15

[26]名無しさん(ザコ):2006/10/18(水) 00:50:15 ID:bLyCJMWc0
今度のは難易度が低くなったっつーか
最初から主人公とヒロイン格が使えるので結果的に楽になったっつーか
でも初期メンバー以外はろくに使えなくなるし 省2


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05