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テストシナリオについて語るスレ
[6]名無しさん(ザコ):2006/09/11(月) 23:51:03 ID:bSaurkMw0
ランク育ったのが入ってくるから初期助っ人がどんどんイマイチになっていくな
[7]名無しさん(ザコ):2006/09/11(月) 23:52:10 ID:A/F3qBiM0
どんなテストシナリオが望まれているか、なんて事を話題にしてはどうだろう。
なんならそういうのをここで作っていくとか。
[8]名無しさん(ザコ):2006/09/12(火) 07:30:42 ID:6+RfwK6I0
今主流のクリア後に仲間を選ばせる方式だと
好みとか知ってる奴優先で選択してしまうから、
毎回新人3・4人強制出撃で、まず実際に動かしてもらって 省2
[9]名無しさん(ザコ):2006/09/12(火) 08:18:58 ID:dBHqdpuw0
>6
アイコン添付ずみのテストシナリオ
[10]名無しさん(ザコ):2006/09/12(火) 13:45:42 ID:xHpij8+60
ステージ後よりもステージ前に選ばしてほしい気はする。 省6
[11]名無しさん(ザコ):2006/09/12(火) 13:58:21 ID:L+nxTdUw0
>>7
自動車教習やゲームのチュートリアルのように、
そのキャラの戦闘・シナリオで想定したり推奨する用法を示すシナリオ。
[12]名無しさん(ザコ):2006/09/12(火) 21:28:46 ID:SK/2cjG20
シナリオでの使用法までは介入しすぎというか余計なお世話というか
それが自分でわからない奴は普通シナリオに出さないだろ
[13]名無しさん(ザコ):2006/09/13(水) 05:26:52 ID:I8oqM1qA0
尖ったユニットの場合、その尖り具合を一番活躍させられるMAPを用意するって事じゃないか
省10
[14]名無しさん(ザコ):2006/09/13(水) 10:48:09 ID:epkd59MM0
ディスガイア2テストの軽い攻略っぽいものと
動かしたキャラの感想などを
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2900;id=
[15]名無しさん(ザコ):2006/09/25(月) 12:50:24 ID:gB/RK1++O
過疎ってるなぁ……
[16]名無しさん(ザコ):2006/09/25(月) 17:15:40 ID:DZfYg/sw0
で最後の方になると尖ったユニットが集まって、そいつらの特性を駆使しないと倒せないようステージになり
四苦八苦するわけですね、主に作者が
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