板 1- 前 次 新 レス
テストシナリオについて語るスレ
[78]名無しさん(ザコ):2007/07/16(月) 17:49:59 ID:mNVCQpaI0
いちいち瀕死にしてそれを強引に維持しなくても、
最大戦闘力を発揮できるとかそんなかんじじゃね?
[79]名無しさん(ザコ):2007/07/18(水) 19:56:20 ID:Kg8NBkKY0
テストデータって画像を入れる手続きがめんどそうです
[80]名無しさん(ザコ):2007/07/20(金) 00:35:11 ID:VZRMt55A0
めんどくさいぜ
[81]名無しさん(ザコ):2007/08/17(金) 13:42:54 ID:BaQnROfY0
hage
[82]名無しさん(ザコ):2007/08/21(火) 13:40:44 ID:UFDwrq6Y0
ネタが無いと思われるので投げてみる。
アサルトホークテストシナリオ
SRCオリロボ辞典(一部を除く)に登録されている 省5
[83]名無しさん(ザコ):2007/08/24(金) 00:37:56 ID:h/uiR8Sw0
オリかー。
[84]名無しさん(ザコ):2007/08/24(金) 17:30:47 ID:WG+fcKaI0
漏れのオリ追加してテストしようと思ったら追加するしくみとかないのな。
あくまでアサルトホークをオリロボ辞典バランスにテストするシナリオぽ。
[85]名無しさん(ザコ):2007/08/24(金) 17:40:34 ID:SyXq4MbI0
新着にある汎用戦闘テストってのが追加簡単そうだが。
俺は自前のテスト環境シナリオ作っちゃってるから試してないけど。
[86]名無しさん(ザコ):2007/08/24(金) 18:07:49 ID:UsEJv11k0
仕様を詳しく
[87]名無しさん(ザコ):2007/08/27(月) 13:46:47 ID:0ckX20oI0
汎用テストは自作シナリオの戦闘テストにはいいかもしれんが
既存のデータのバランスを見るには向かんなーと思った。
前 次