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テストシナリオについて語るスレ
[9]名無しさん(ザコ):2006/09/12(火) 08:18:58 ID:dBHqdpuw0
>6
アイコン添付ずみのテストシナリオ
[10]名無しさん(ザコ):2006/09/12(火) 13:45:42 ID:xHpij8+60
ステージ後よりもステージ前に選ばしてほしい気はする。 省6
[11]名無しさん(ザコ):2006/09/12(火) 13:58:21 ID:L+nxTdUw0
>>7
自動車教習やゲームのチュートリアルのように、
そのキャラの戦闘・シナリオで想定したり推奨する用法を示すシナリオ。
[12]名無しさん(ザコ):2006/09/12(火) 21:28:46 ID:SK/2cjG20
シナリオでの使用法までは介入しすぎというか余計なお世話というか
それが自分でわからない奴は普通シナリオに出さないだろ
[13]名無しさん(ザコ):2006/09/13(水) 05:26:52 ID:I8oqM1qA0
尖ったユニットの場合、その尖り具合を一番活躍させられるMAPを用意するって事じゃないか
省10
[14]名無しさん(ザコ):2006/09/13(水) 10:48:09 ID:epkd59MM0
ディスガイア2テストの軽い攻略っぽいものと
動かしたキャラの感想などを
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2900;id=
[15]名無しさん(ザコ):2006/09/25(月) 12:50:24 ID:gB/RK1++O
過疎ってるなぁ……
[16]名無しさん(ザコ):2006/09/25(月) 17:15:40 ID:DZfYg/sw0
で最後の方になると尖ったユニットが集まって、そいつらの特性を駆使しないと倒せないようステージになり
四苦八苦するわけですね、主に作者が
[17]名無しさん(ザコ):2006/10/07(土) 19:40:35 ID:7DYeYH3k0
ttp://www3.ocn.ne.jp/~inkyo/testhime.zip
等身大スレ見てて思い出した。 省4
[18]名無しさん(ザコ):2006/10/13(金) 22:52:28 ID:gRd6N/Dg0
>17
でもなんかダメージずれてね>RA氏基準テスト
戦闘よりも味方助っ人加入時の品評コメントがおもろいな。 省2
[19]名無しさん(ザコ):2006/10/13(金) 23:12:26 ID:YGmR/TpE0
テストシナリオといえば、アージュ氏がブログで
等身大汎用データテストシナリオを公開したね。
プレイした人の感想キボン。
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