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1- レス

テストシナリオについて語るスレ


[92]つ:2007/10/17(水) 00:11:34 ID:4ZtXXx860
>>88=91氏へ
某汎用テストの方に気持ちが移行した関係で完全になげっぱにしちゃってたんですが、
シチュ追加&データ更新して頂いたようでどもです。 省17

[93]名無しさん(ザコ):2007/10/17(水) 02:08:59 ID:RcQ1uOM+0
システムデータのSp.txtが古いみたいだよ。策謀使おうとして気付いたんだが、古い設定のままになってる。

[94]88=91:2007/10/18(木) 01:05:22 ID:A0NCyAvo0
>>92
うお、まさか作者の方が降臨するとは。
こちらこそ、投げさせて頂いてどうもです。
とりあえず、Sp.txtの修正も兼ねて 省12

[95]名無しさん(ザコ):2007/10/20(土) 10:13:04 ID:HRL4SOG+0
凄くいまさらだとは思うんだけど、最初のキャラ選択ユニット名にできないかな。 省5

[96]名無しさん(ザコ):2007/10/30(火) 01:22:45 ID:DX66Y84w0
なのはの戦闘アニメインクルが入ってなかったーよ

[97]名無しさん(ザコ):2007/10/30(火) 13:30:29 ID:Sd9fFDgQ0
さぁスレイヤーズテストについて語ろう

[98]名無しさん(ザコ):2007/10/30(火) 18:55:26 ID:rV/9oV0M0
ガーヴとか魔族が硬すぎて戦ってて嫌になる
物理耐性のせいでほとんどの味方は有効打与えられないし
省3

[99]名無しさん(ザコ):2007/10/30(火) 19:12:29 ID:vHrTBIw60
光属性の武装を誰が持ってるか覚えてると随分楽だわ

[100]名無しさん(ザコ):2007/11/01(木) 19:06:01 ID:X0e4NGhQ0
>>98
ボスよりもザコでわらわら出てこられるのがウザかったな。
耐性=物って物属性に対してはHP(ステータス+ランク修正)が2倍になるようなもんだし。 省10

[101]名無しさん(ザコ):2007/11/01(木) 19:49:56 ID:Lp0uhfMo0
魔族を相手にしていると、物理耐性のうざさが改めて実感できるな。
特にガーヴが出てくる5面は今までどんなキャラを取ったかで
全然難易度がちがってくるよなあ。
省4

[102]名無しさん(ザコ):2007/11/01(木) 19:52:43 ID:cOxSC/aI0
魔法キャラを全く取ってなかったんでベリーきつかった。
闇無効アイテムを射撃キャラにつけるといいよ


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