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テストシナリオについて語るスレ
[93]名無しさん(ザコ):2007/10/17(水) 02:08:59 ID:RcQ1uOM+0
システムデータのSp.txtが古いみたいだよ。策謀使おうとして気付いたんだが、古い設定のままになってる。
[94]88=91:2007/10/18(木) 01:05:22 ID:A0NCyAvo0
>>92
うお、まさか作者の方が降臨するとは。
こちらこそ、投げさせて頂いてどうもです。
とりあえず、Sp.txtの修正も兼ねて 省12
[95]名無しさん(ザコ):2007/10/20(土) 10:13:04 ID:HRL4SOG+0
凄くいまさらだとは思うんだけど、最初のキャラ選択ユニット名にできないかな。 省5
[96]名無しさん(ザコ):2007/10/30(火) 01:22:45 ID:DX66Y84w0
なのはの戦闘アニメインクルが入ってなかったーよ
[97]名無しさん(ザコ):2007/10/30(火) 13:30:29 ID:Sd9fFDgQ0
さぁスレイヤーズテストについて語ろう
[98]名無しさん(ザコ):2007/10/30(火) 18:55:26 ID:rV/9oV0M0
ガーヴとか魔族が硬すぎて戦ってて嫌になる
物理耐性のせいでほとんどの味方は有効打与えられないし
省3
[99]名無しさん(ザコ):2007/10/30(火) 19:12:29 ID:vHrTBIw60
光属性の武装を誰が持ってるか覚えてると随分楽だわ
[100]名無しさん(ザコ):2007/11/01(木) 19:06:01 ID:X0e4NGhQ0
>>98
ボスよりもザコでわらわら出てこられるのがウザかったな。
耐性=物って物属性に対してはHP(ステータス+ランク修正)が2倍になるようなもんだし。 省10
[101]名無しさん(ザコ):2007/11/01(木) 19:49:56 ID:Lp0uhfMo0
魔族を相手にしていると、物理耐性のうざさが改めて実感できるな。
特にガーヴが出てくる5面は今までどんなキャラを取ったかで
全然難易度がちがってくるよなあ。
省4
[102]名無しさん(ザコ):2007/11/01(木) 19:52:43 ID:cOxSC/aI0
魔法キャラを全く取ってなかったんでベリーきつかった。
闇無効アイテムを射撃キャラにつけるといいよ
[103]名無しさん(ザコ):2007/11/01(木) 20:06:37 ID:kBWNsex20
スレイヤーズテストにJOJOキャラいるとすげー便利そうだ
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