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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart12


[106]名無しさん(ザコ):2006/09/24(日) 03:37:22 ID:F1z5MHYM0
汎用マップチップが更新されてたんで落としてみたんだが
mapフォルダの中に色々とフォルダが作られているから 省9

[107]名無しさん(ザコ):2006/09/24(日) 03:44:00 ID:pTD2oWWg0
>>106
本体ていうか、terrain.txt更新したかね

[108]名無しさん(ザコ):2006/09/24(日) 05:18:18 ID:Va/XRZc60
>>106
>SRC作者のKeiです。
>SRC安定版Ver.2.2.10をリリースしました。
>
>汎用データ管理人の乾さんからの要望により、地形用ビットマップを 省6

[109]名無しさん(ザコ):2006/09/24(日) 06:52:03 ID:0JVannNs0
>>97
ありがとう、まさに探してる通りのだったよ。

[110]名無しさん(ザコ):2006/09/24(日) 13:49:41 ID:rbFrIG4Y0
>>104
警戒タイセイは「態勢」。

[111]名無しさん(ザコ):2006/09/24(日) 16:31:46 ID:BMWd+dm20
>>105
俺が描いた人のアイコンは無かったな。
1枚だけどマイナーに投げておくよ。

[112]名無しさん(ザコ):2006/09/24(日) 18:55:57 ID:F1z5MHYM0
>>107
>>108
スマン、おかげで解決したよ
ありがとう

[113]名無しさん(ザコ):2006/09/24(日) 19:36:14 ID:lNYcCyng0
どこで聞こうかとちょっと悩んだが、ここへ
ユニットアイコン描くのに、参考になりそうなサイトっって無いだろうか 省8

[114]名無しさん(ザコ):2006/09/24(日) 19:58:06 ID:u4OOCya+O
>>113
サイトというか、まずはお気に入りのユニットアイコンをツールで開いて拡大して観察するのをお勧めする 省6

[115]名無しさん(ザコ):2006/09/25(月) 02:38:46 ID:UwB56gtc0
>>113
どんなアイコンを描きたいかにもよるが、
全身アイコンとなるとまだSRCでは新しい方の技術だしねぇ。 省4

[116]名無しさん(ザコ):2006/09/25(月) 08:02:43 ID:jh8gtBnA0
>>113
どこがうまいとかいわんけど、基本的な方法として、
黒でシルエット作って中身に色を塗ってく感じが結構よいかと。
最初は模写をしてみるといい。 省7


0ch BBS 2005-06-05