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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart12


[111]名無しさん(ザコ):2006/09/24(日) 16:31:46 ID:BMWd+dm20
>>105
俺が描いた人のアイコンは無かったな。
1枚だけどマイナーに投げておくよ。

[112]名無しさん(ザコ):2006/09/24(日) 18:55:57 ID:F1z5MHYM0
>>107
>>108
スマン、おかげで解決したよ
ありがとう

[113]名無しさん(ザコ):2006/09/24(日) 19:36:14 ID:lNYcCyng0
どこで聞こうかとちょっと悩んだが、ここへ
ユニットアイコン描くのに、参考になりそうなサイトっって無いだろうか 省8

[114]名無しさん(ザコ):2006/09/24(日) 19:58:06 ID:u4OOCya+O
>>113
サイトというか、まずはお気に入りのユニットアイコンをツールで開いて拡大して観察するのをお勧めする 省6

[115]名無しさん(ザコ):2006/09/25(月) 02:38:46 ID:UwB56gtc0
>>113
どんなアイコンを描きたいかにもよるが、
全身アイコンとなるとまだSRCでは新しい方の技術だしねぇ。 省4

[116]名無しさん(ザコ):2006/09/25(月) 08:02:43 ID:jh8gtBnA0
>>113
どこがうまいとかいわんけど、基本的な方法として、
黒でシルエット作って中身に色を塗ってく感じが結構よいかと。
最初は模写をしてみるといい。 省7

[117]104:2006/09/25(月) 09:02:40 ID:mH9NSues0
>>110
サンクス。助かりました。

[118]名無しさん(ザコ):2006/09/25(月) 09:31:44 ID:VVYILtQg0
>>108
>地形種類毎に用意した個別のディレクトリに分けて保存できる機能が
>追加されています。 省12

[119]名無しさん(ザコ):2006/09/25(月) 09:55:21 ID:GLij9/Dc0
乾氏からの管理上の都合によるリクエストだからなあ。
反対もなにもKei氏−乾氏のホットラインで要望されたみたいだし。
woods0000.bmp
Bitmap\Map\woods0000.bmp 省7

[120]名無しさん(ザコ):2006/09/25(月) 12:43:28 ID:Sq+2bKLo0
今、レッドバロン見てるんだがカストロ議長モチーフの侵略ロボットが本編に出てきてたら
封印されちゃってたんだろうか?

[121]名無しさん(ザコ):2006/09/25(月) 17:23:25 ID:zBqM+c7Y0
>>119
ホットラインだからって既存シナリオの影響無視していいって理屈はなかろう。


0ch BBS 2005-06-05