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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart12
[217]名無しさん(ザコ):2006/10/03(火) 07:41:19 ID:i3qDsUho0
超電子ドリルキック>ヴァルゴで出てきたな
スピンジャンプアタックじゃだめか?
[218]名無しさん(ザコ):2006/10/03(火) 09:19:55 ID:iCKE1iNQ0
竜巻ほど密でないらせんをユニット画像の上から
ぐるぐる回してやるとか?
[219]名無しさん(ザコ):2006/10/03(火) 09:34:39 ID:5pB5VM/+0
想像だが、ユニットアイコンをぐるぐる回転させつつ足から突っ込ませたいんじゃないだろうか。
標準の戦闘アニメでできたっけ。
[220]名無しさん(ザコ):2006/10/03(火) 10:08:08 ID:hhkR9wfQ0
>>215
今ある戦闘アニメだと、マーブルスクリューも再現できないんだよなあ。
頭部に目を瞑って竜炎の二色指定か、少ししょぼいけど同時特殊光線か・・・
[221]名無しさん(ザコ):2006/10/03(火) 14:25:50 ID:yY4J/o1g0
たかが全長618mのラビアンローズや全長2kmのジュピトリスが四マスも使った地形扱いなのに 省4
[222]名無しさん(ザコ):2006/10/03(火) 14:55:07 ID:XcFpffNQ0
>>221
あれはあくまでも地形効果のイメージ画像なのです
4マス以内にいれば、ラビアンローズやジュピトリスの修理艇が届く、ということなのです
[223]名無しさん(ザコ):2006/10/03(火) 15:29:06 ID:oSUKVjsw0
そういやもう本家でラビアンローズとか見なくなったな
昔はラビアンローズと言えば補給キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
って感じだったのに
[224]名無しさん(ザコ):2006/10/03(火) 16:24:59 ID:i3qDsUho0
>>220
超しょぼいから交差ビームはだめだね。
[225]名無しさん(ザコ):2006/10/03(火) 20:08:00 ID:pcyBIT1+0
気斬の命中時の色が変だと思ったら
戦闘アニメのSet(HIT).eveの629行目に
Call 戦闘アニメ_飛沫命中 _GetName(青,?_etColorFromArgs()) 省1
[226]名無しさん(ザコ):2006/10/03(火) 20:10:01 ID:axqMBV660
化けたのかな。報告だ
[227]名無しさん(ザコ):2006/10/04(水) 22:27:20 ID:7tRRSGoo0
スパロボMXの要塞に進入する話みたいに
一つの話の中で二つのMAPを行き来する
シナリオを書きたいと思ってるんですが、
参考になるシナリオってありますか?
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0ch BBS 2005-06-05