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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart12
[224]名無しさん(ザコ):2006/10/03(火) 16:24:59 ID:i3qDsUho0
>>220
超しょぼいから交差ビームはだめだね。
[225]名無しさん(ザコ):2006/10/03(火) 20:08:00 ID:pcyBIT1+0
気斬の命中時の色が変だと思ったら
戦闘アニメのSet(HIT).eveの629行目に
Call 戦闘アニメ_飛沫命中 _GetName(青,?_etColorFromArgs()) 省1
[226]名無しさん(ザコ):2006/10/03(火) 20:10:01 ID:axqMBV660
化けたのかな。報告だ
[227]名無しさん(ザコ):2006/10/04(水) 22:27:20 ID:7tRRSGoo0
スパロボMXの要塞に進入する話みたいに
一つの話の中で二つのMAPを行き来する
シナリオを書きたいと思ってるんですが、
参考になるシナリオってありますか?
[228]名無しさん(ザコ):2006/10/04(水) 23:42:45 ID:1MxzJ2Yk0
昔マジカルヒロインデラックスミッションというシナリオの旧版で
3マップ併行戦闘をやってたような気がするが豪快にエラー出してた
[229]名無しさん(ザコ):2006/10/05(木) 00:42:10 ID:yiuaaL5+0
ネオラゴーンって、瞬殺されたらしいけどマジ?
マジだったら、二代目モンスター博士だな……
[230]名無しさん(ザコ):2006/10/05(木) 12:21:56 ID:JOeE2eWA0
50x50マップの左上と右下に別々にマップを作れば大丈夫。
[231]名無しさん(ザコ):2006/10/05(木) 15:01:18 ID:xnVnzU7QO
テレポートを忘れるな
[232]名無しさん(ザコ):2006/10/05(木) 15:44:55 ID:9Fdbkdnk0
ロボダンアンケートの一番弱いユニットって何書いたよ?
つか、まだ23人しかやってないが( ´・ω・)
[233]名無しさん(ザコ):2006/10/05(木) 16:49:15 ID:bSuedQvs0
>>231
2つのマップ間に、テレポート出来ない距離を取らせればいいんじゃね?
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0ch BBS 2005-06-05