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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart12
[249]名無しさん(ザコ):2006/10/07(土) 18:09:47 ID:VBE9xIvo0
>243
順番が入れ替わってもいいのなら、配列を削除する時、そのナンバーに配列の一番最後の要素を移動し、 省18
[250]名無しさん(ザコ):2006/10/07(土) 18:11:20 ID:VBE9xIvo0
あー、すまん。>>247と同じことだな、これ。
[251]名無しさん(ザコ):2006/10/07(土) 20:06:45 ID:bq/nL1+c0
ああっ女神さまのデータ、
あれば場所を教えてもらえませんか?
[252]名無しさん(ザコ):2006/10/08(日) 17:57:48 ID:A+08bGLs0
会話ウインドウのインクルは導入した方がいいですか?
なんか人様のシナリオをプレイして、入ってない自分のシナリオプレイすると寂しいかなと思うのですが。 省1
[253]名無しさん(ザコ):2006/10/08(日) 18:00:14 ID:2jOGPMVI0
導入しないほうが評判いい場合が多い。
[254]名無しさん(ザコ):2006/10/08(日) 18:19:21 ID:k6yVClh60
マスターフォース関連のMIDIが何処にあるか知りませんか?
[255]名無しさん(ザコ):2006/10/08(日) 18:29:18 ID:cj4YI8sQ0
知ってるけどサイト晒しても大丈夫なもんかねえ?
その上戦闘曲にはちょっと向いてないアレンジだし
[256]名無しさん(ザコ):2006/10/08(日) 22:18:21 ID:A+08bGLs0
>253
ありがとうございます。
導入は見送ります。
[257]名無しさん(ザコ):2006/10/08(日) 22:22:23 ID:yr/TSiN60
いや、従来のTalkも決してプレイアビリティに優れてるわけじゃないし、
ストレスなく読み込めて綺麗に表示されるインクルなら、導入してもいいと思うよ。
省9
[258]名無しさん(ザコ):2006/10/08(日) 22:24:34 ID:yr/TSiN60
↑というレスを最初の時点でつけなかったのは、
そんな理想的な会話インクルの配布場所を知らないからなんだけどね。
だから解決にはなってないな。
[259]名無しさん(ザコ):2006/10/08(日) 22:49:28 ID:ChIgYKk+0
ラストイグニッションやってみたんだけど、
サブシナリオが何度でもプレイできるのって仕様?
それともプギャー?
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0ch BBS 2005-06-05