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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart12
[264]名無しさん(ザコ):2006/10/09(月) 19:10:28 ID:7JeKcBLM0
>>259
どう見ても資金とレベル稼ぎ用だろ。オプションでレベル限界突破指定されてるし
[265]259:2006/10/09(月) 20:57:40 ID:ZY4wkq9s0
>>264
えー
それだったら、もうちょっとこう見せ方ちゅうもんがあってもなぁ……
面白いシナリオだけにこういう些細なことが気になって仕方ない
[266]名無しさん(ザコ):2006/10/09(月) 21:02:30 ID:7JeKcBLM0
試しにeveファイル覗いたら
Talk システム
内容はあまり本編には絡まず、;主に資金や経験地稼ぎを目的にプレイができます。
って書いてあるね
[267]名無しさん(ザコ):2006/10/09(月) 22:54:16 ID:4kMxehvk0
それはともかくとしても、経験「値」ぐらい気にしろよ・・・
気にするなと言われても気にする奴は気にするんだぜ。
[268]名無しさん(ザコ):2006/10/10(火) 07:14:47 ID:pV6pFie60
まあそんな細かいところに粘着されても。
今の時代、本家でさえ一番目に付くキャラの台詞に誤字があるぐらいなんだぜ?
[269]名無しさん(ザコ):2006/10/10(火) 08:05:12 ID:2uIP5L6Y0
作る方は誤字や英語のスペルミスに意外と気づかないもんだ
さっさと制作者へ連絡するに限る
>>265 省3
[270]名無しさん(ザコ):2006/10/10(火) 15:21:06 ID:xTGH96Gg0
>>252
亀レスだけど
会話ウィンドウの表示を、従来のTalkとまったく同じ仕様にして、
オプションでお互いを切り替えられるようにすれば一番良いと思う。
[271]名無しさん(ザコ):2006/10/10(火) 15:31:53 ID:3sgl596s0
>>270
インクルでは、複数列に渡って記述された内容を引数にすることはできない
いや、やり方は思いつくが、実現可能かどうか保障できない
[272]名無しさん(ザコ):2006/10/10(火) 15:58:29 ID:9Lwe85Kw0
会話インクルのルーチン内で、会話インクルがオフになってる場合は
Talk-Suspendで吐き出す、っていう処理をすることは可能だね。
省13
[273]名無しさん(ザコ):2006/10/10(火) 16:23:10 ID:3sgl596s0
>>272
あーその手があった。会話文を引数で渡して、
Talk Args(1)
$(Args(2))
で、改行あるかをArgs(3)で渡して
If Args(3) Then
End
Else
Suspend
EndIf
ってとこか
[274]名無しさん(ザコ):2006/10/10(火) 17:23:27 ID:xTGH96Gg0
あー、うん、Talkと同仕様っていっても、
もちろんTalkと同じ仕様にするんじゃなくて、ラッパールーチンを用意して、 省2
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0ch BBS 2005-06-05