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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart12


[313]名無しさん(ザコ):2006/10/12(木) 21:47:59 ID:VR+i0v8k0
ポンキッキだよきっと

[314]名無しさん(ザコ):2006/10/12(木) 22:11:16 ID:J60daC/A0
じゃあQは

[315]名無しさん(ザコ):2006/10/13(金) 00:23:54 ID:zVBYe7tQ0
Pursuitだと思ってた。追撃。

[316]名無しさん(ザコ):2006/10/13(金) 00:34:43 ID:zVBYe7tQ0
QはQuietで静止とか、Quietusでとどめとかかなあ?

[317]名無しさん(ザコ):2006/10/13(金) 00:56:40 ID:QGc0WjU60
スパロボみたいに出撃したユニットの初期配置を自分で動かせるインクルってない?

[318]名無しさん(ザコ):2006/10/13(金) 00:58:52 ID:mibFjivs0
全身戦闘アニメっていまどうなってんの?

[319]名無しさん(ザコ):2006/10/13(金) 02:32:53 ID:myhmwfOo0
三ちゃんが個人的にやってんじゃね?

[320]名無しさん(ザコ):2006/10/13(金) 17:08:50 ID:NofChI6o0
>>317
個人配布のをどこかで見た気がするぜ

[321]名無しさん(ザコ):2006/10/13(金) 19:21:33 ID:WJ/FvdCk0
ユグドラユニオンのアイコンって、登録式にあったっけ?
他にも配布サイトがあるなら教えて欲しい。

[322]名無しさん(ザコ):2006/10/14(土) 16:56:33 ID:5lWBACe+0
むむ、なんてこった
他形態な分離先ユニットは、
ちゃんと名前指定してやらんと消されへんのか
ForEachやらなんやら使って
自動で味方ユニット全削除は夢のまた夢か
省9

[323]名無しさん(ザコ):2006/10/14(土) 17:53:50 ID:5lWBACe+0
しょうがないのでInfo関数使ってユニットの全形態を嘗めることにした
無限ループに陥りそうな気もするけど(゚ε゚)ノ キニシナイ!


0ch BBS 2005-06-05