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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart12


[518]名無しさん(ザコ):2006/11/06(月) 20:28:00 ID:h4t0lB1Y0
鬼のよーに早いレス、サンクス。
それじゃそっちに持って行きます。

[519]名無しさん(ザコ):2006/11/07(火) 00:02:50 ID:EQFOZ1mE0
>>515
ループごとに線を全部消して全部引きなおすのは
スピードが安定しないので正直お勧めしない。
ClearPictureとLineはちゃんと必要な分だけ 省1

[520]名無しさん(ザコ):2006/11/08(水) 00:25:41 ID:uPclGWMY0
一部のシナリオに付いてたりするサンプルセーブデータってどんな風に使えばいいのかな? 省7

[521]名無しさん(ザコ):2006/11/08(水) 00:27:14 ID:boateRRI0
フォルダに入ったままじゃダメだよ。
普通のセーブ同様シナリオフォルダ直下でないと

[522]名無しさん(ザコ):2006/11/08(水) 00:48:41 ID:/mpu+w/+0
軟弱10遊んでたらマネマネのモシャスが天然壁のフィールドに防がれたのに 省6

[523]名無しさん(ザコ):2006/11/08(水) 01:01:57 ID:uPclGWMY0
>>521
サンクス!長年の疑問がやっと解決したよ

[524]名無しさん(ザコ):2006/11/08(水) 01:27:34 ID:MNB65VqM0
かなり前から化属性と能力コピーは色々と理不尽な動作してる。
そうか、こっちだけじゃなかったんだな。

[525]名無しさん(ザコ):2006/11/08(水) 01:36:41 ID:/mpu+w/+0
やっぱりバグなんだ
私が報告すると前報告したバグみたいに直るまで2年掛かったら怖いのでやめておく

[526]名無しさん(ザコ):2006/11/08(水) 05:51:41 ID:8+poHC0U0
細かい発生条件とか現象を調査してレポートしてくれると
バグを直す方としては大助かりだし、すぐに直る可能性は高いよ。

[527]名無しさん(ザコ):2006/11/08(水) 09:23:21 ID:H90eQxCE0
再現性のあるバグなら対応も早いだろうしな
発生にムラのある場合は困るが、状況を仔細に説明できれば辿ることも可能

[528]名無しさん(ザコ):2006/11/10(金) 08:18:54 ID:DC+7p3aM0
>>317だけど、どこにあるか誰か知らない?
SRCシナリオリンクからインクル調べても出てこない
インクルって結構サイトに載せてても書いてなかったりするしな


0ch BBS 2005-06-05