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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart12


[52]名無しさん(ザコ):2006/09/18(月) 00:26:59 ID:1Z9ntaCU0
XGは音源によって悲惨なことになる率が高いので添付ならGM

[53]名無しさん(ザコ):2006/09/18(月) 00:28:11 ID:yKY+vzc20
何のフォルダも無い状態で特にイベントも作成していないシナリオを起動しても
実行時エラー'9'
インデックスが有効範囲にありません
とか出て強制終了…何故にorz

[54]名無しさん(ザコ):2006/09/18(月) 01:02:54 ID:Kym1/H1Y0
確かexitが無い時に出るエラー。
イベントの終わり、イベントが全く無いならスタートラベルの次の行にexitって書けば良いと思う。

[55]名無しさん(ザコ):2006/09/18(月) 01:27:20 ID:UTlFx0sI0
拡M属性のビームを使った時に出る太いビームを人形劇で使いたいのですが、
戦闘アニメ_〜でどう指定すればよいのでしょうか?

[56]名無しさん(ザコ):2006/09/18(月) 01:31:53 ID:gU8yAXGcO
@戦闘アニメ_MAPビーム攻撃

[57]名無しさん(ザコ):2006/09/18(月) 06:42:38 ID:3yc2JwVU0
シナリオの練習にはまず短編、規模の小さなシナリオからとはよく聞くが、
長編の構想は浮かんでも短編の構想が浮かばない場合どうしたらいいだろうか。

[58]名無しさん(ザコ):2006/09/18(月) 06:45:07 ID:HlFwCBkI0
長編のプロローグ的シナリオを短編で作る

[59]名無しさん(ザコ):2006/09/18(月) 09:16:16 ID:nPGZP3ns0
長編の長いエピソード(前後編とか数話かけての決戦とか)を作る。
状況説明をモノローグっぽく簡単に付ければ、短編の素材としては悪くない。

[60]名無しさん(ザコ):2006/09/18(月) 09:31:21 ID:UTlFx0sI0
>56
>@戦闘アニメ_MAPビーム攻撃
そうすると、放射状に細いビームが広がるタイプになってしまいます。

[61]名無しさん(ザコ):2006/09/18(月) 11:34:38 ID:yKY+vzc20
>>54
解決しました、ありがとうございます。確かにExit抜けてました。


0ch BBS 2005-06-05