板 1- 前 次 新 レス
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart12
[526]名無しさん(ザコ):2006/11/08(水) 05:51:41 ID:8+poHC0U0
細かい発生条件とか現象を調査してレポートしてくれると
バグを直す方としては大助かりだし、すぐに直る可能性は高いよ。
[527]名無しさん(ザコ):2006/11/08(水) 09:23:21 ID:H90eQxCE0
再現性のあるバグなら対応も早いだろうしな
発生にムラのある場合は困るが、状況を仔細に説明できれば辿ることも可能
[528]名無しさん(ザコ):2006/11/10(金) 08:18:54 ID:DC+7p3aM0
>>317だけど、どこにあるか誰か知らない?
SRCシナリオリンクからインクル調べても出てこない
インクルって結構サイトに載せてても書いてなかったりするしな
[529]名無しさん(ザコ):2006/11/10(金) 08:54:34 ID:iAqEZjmc0
探し方が悪いんじゃないか。
「出撃 インクルード」でシナリオコーナー検索すりゃ、
それっぽいのが出てくるが。
[530]名無しさん(ザコ):2006/11/10(金) 09:26:37 ID:LIkunYhw0
ステータス異常の『捕縛』を回復可能なSPを作りたいんだけど、どうすればいいの? 省5
[531]名無しさん(ザコ):2006/11/10(金) 09:36:37 ID:CKE3LKWE0
解除はClearStatusでござい
[532]530:2006/11/10(金) 09:40:13 ID:LIkunYhw0
ああ、失礼。
ClearStatusの対象になるのが、Setstatusと同じと言う意味で言おうとしたんだ。
[533]名無しさん(ザコ):2006/11/10(金) 10:13:25 ID:FdQdrQJU0
捕縛というステータス異常は無い。
縛属性武器のつもりならステータス異常は「行動不能」。
[534]名無しさん(ザコ):2006/11/10(金) 10:59:18 ID:yUYGHASk0
縛とSの違いってシステムから見た場合、
単に行動不能ターン数の差でしかないんだよね
デフォルトの治癒対象に入ってないのはそこら辺が理由っぽい
[535]名無しさん(ザコ):2006/11/10(金) 11:47:21 ID:96oOcw520
甘い痺れが(ry
麻痺を使うよろし
[536]名無しさん(ザコ):2006/11/10(金) 16:10:33 ID:LIkunYhw0
うーん、イメージの問題で縛を使いたかったけど、無理か。
ともあれ、お答えサンクスです。
前 次
0ch BBS 2005-06-05