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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart12
[55]名無しさん(ザコ):2006/09/18(月) 01:27:20 ID:UTlFx0sI0
拡M属性のビームを使った時に出る太いビームを人形劇で使いたいのですが、
戦闘アニメ_〜でどう指定すればよいのでしょうか?
[56]名無しさん(ザコ):2006/09/18(月) 01:31:53 ID:gU8yAXGcO
@戦闘アニメ_MAPビーム攻撃
[57]名無しさん(ザコ):2006/09/18(月) 06:42:38 ID:3yc2JwVU0
シナリオの練習にはまず短編、規模の小さなシナリオからとはよく聞くが、
長編の構想は浮かんでも短編の構想が浮かばない場合どうしたらいいだろうか。
[58]名無しさん(ザコ):2006/09/18(月) 06:45:07 ID:HlFwCBkI0
長編のプロローグ的シナリオを短編で作る
[59]名無しさん(ザコ):2006/09/18(月) 09:16:16 ID:nPGZP3ns0
長編の長いエピソード(前後編とか数話かけての決戦とか)を作る。
状況説明をモノローグっぽく簡単に付ければ、短編の素材としては悪くない。
[60]名無しさん(ザコ):2006/09/18(月) 09:31:21 ID:UTlFx0sI0
>56
>@戦闘アニメ_MAPビーム攻撃
そうすると、放射状に細いビームが広がるタイプになってしまいます。
[61]名無しさん(ザコ):2006/09/18(月) 11:34:38 ID:yKY+vzc20
>>54
解決しました、ありがとうございます。確かにExit抜けてました。
[62]名無しさん(ザコ):2006/09/18(月) 14:26:26 ID:rTp8FfYU0
俺が管理してるリレー小説みたいな事やってる掲示板の話なんだけど、
何か自分のキャラを大切にしないっていうか、自分の思い通りにいかない事があると、 省16
[63]名無しさん(ザコ):2006/09/18(月) 14:39:20 ID:/5lhYYfA0
自演しかことがわかる客観的な証拠があるなら、
それを開示して一方的にアク禁なりすればいい。
[64]名無しさん(ザコ):2006/09/18(月) 20:12:16 ID:GarPavt+0
>>60
ならばルーチンぶっこ抜いて自作
[65]名無しさん(ザコ):2006/09/18(月) 21:02:46 ID:NPeWQK8g0
素人全開な質問ですまんが、軟弱に放り込むには
具体的にどうすればいいのか教えてくんない。
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0ch BBS 2005-06-05