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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart12


[560]名無しさん(ザコ):2006/11/12(日) 13:59:32 ID:UODQXoTs0
>>558
>2kの欠点は一定以上のメモリ(+HD)は認識しない…
こんなのあったっけ? 省10

[561]名無しさん(ザコ):2006/11/12(日) 14:47:10 ID:t+nBj9AU0
512以上認識しないのはMeじゃなかったっけ

[562]名無しさん(ザコ):2006/11/12(日) 16:08:57 ID:fZybG/ZE0
>>529
遅レスですが
見つかりましたありがとうございました

[563]名無しさん(ザコ):2006/11/12(日) 20:04:56 ID:uCNhZNdw0
1:敵ザコユニットを普通に配置
2:敵ネームドを上記と同じユニットに乗せ、破壊キャンセルをセットして配置。
3:戦闘で1の敵ザコユニットを撃破。 省20

[564]名無しさん(ザコ):2006/11/12(日) 20:30:10 ID:kAGaWaWE0
>>563
>Upgrade Unit(ネームド) Unit(ネームド)

Upgrade UnitID(ネームド) Unit(ネームド)
破壊キャンセルについてはバグっぽいので 省4

[565]名無しさん(ザコ):2006/11/12(日) 21:30:18 ID:LI6lvxz60
田中ぷにえとリリカルなのはが
10m置いて対峙したら、どっちが勝つと思いますか?

[566]名無しさん(ザコ):2006/11/12(日) 21:42:50 ID:CTV4Rej60
>>563
SetStatus Unit(ネームド) 破壊キャンセル -1
とかやってないか?

[567]名無しさん(ザコ):2006/11/12(日) 21:45:54 ID:grYPGL4M0
>>565
魔法少女アイ

[568]名無しさん(ザコ):2006/11/12(日) 21:56:19 ID:1WssOll60
なんか対象指定とかがうまくいかないなー、と思ったらコレ。ただし非効率。
Select ネームド

[569]名無しさん(ザコ):2006/11/12(日) 23:55:29 ID:aXOM2ZNY0
>>565
レイジングハートの変形機構に関節技を決める。

[570]名無しさん(ザコ):2006/11/13(月) 02:06:54 ID:UuQ9b1zk0
10m程度の距離ならすぐに詰められて関節技で終わりだな。


0ch BBS 2005-06-05