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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart12
[566]名無しさん(ザコ):2006/11/12(日) 21:42:50 ID:CTV4Rej60
>>563
SetStatus Unit(ネームド) 破壊キャンセル -1
とかやってないか?
[567]名無しさん(ザコ):2006/11/12(日) 21:45:54 ID:grYPGL4M0
>>565
魔法少女アイ
[568]名無しさん(ザコ):2006/11/12(日) 21:56:19 ID:1WssOll60
なんか対象指定とかがうまくいかないなー、と思ったらコレ。ただし非効率。
Select ネームド
[569]名無しさん(ザコ):2006/11/12(日) 23:55:29 ID:aXOM2ZNY0
>>565
レイジングハートの変形機構に関節技を決める。
[570]名無しさん(ザコ):2006/11/13(月) 02:06:54 ID:UuQ9b1zk0
10m程度の距離ならすぐに詰められて関節技で終わりだな。
[571]名無しさん(ザコ):2006/11/13(月) 06:54:08 ID:1wBEXv2I0
レスありがとうございます。
>>Upgrade UnitID(ネームド) Unit(ネームド)
とりあえず↑の書式に直すことで解決しました。
再現eveも作れるか試してみます。
[572]名無しさん(ザコ):2006/11/13(月) 14:00:17 ID:TlDWKdpc0
なんで本家からしてロケットパンチ系は短射程Pなんだろう?
原作でマジンガー系あたりが突進しながら撃ったの? 省6
[573]名無しさん(ザコ):2006/11/13(月) 14:20:46 ID:W3sagDqI0
想像だけど、基本タイマンで遠くに撃ってないからとか?
[574]名無しさん(ザコ):2006/11/13(月) 14:24:10 ID:JB6S2x2c0
1-3より1-2Pの方がシステム的に使い勝手がいいからじゃね?
足止めて撃つ武器は他にもあるし、光子力ビームを2Pにするよりはパンチの方が納得出来るし。
[575]名無しさん(ザコ):2006/11/13(月) 14:41:35 ID:IwE9mRuY0
本家の2P基準なんて、あってなきがごとしだからな。
ゲーム的な都合以上のものではないと思うぞ。
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0ch BBS 2005-06-05