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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart12


[700]名無しさん(ザコ):2006/11/22(水) 12:42:41 ID:JAigBEDs0
MAP兵器で敵を倒すと獲得経験値は下がるんだっけ?
ヘルプのどこかに書いてある?

[701]名無しさん(ザコ):2006/11/22(水) 23:22:04 ID:s2lkNXsM0
インパクトあたりがそういう仕様だった気がする。いや、反撃時でだったかな?

[702]名無しさん(ザコ):2006/11/23(木) 04:56:00 ID:rB4zc8ec0
あのさ、魅了ってマジ冗談にならない異常じゃねぇ?
3ターン!殴っても直らない!効果最強!ボスに利く!
なんか改正しないのこれ 省2

[703]名無しさん(ザコ):2006/11/23(木) 08:21:51 ID:wAJKG7mY0
むしろ質問で返したいんだが、なんで改正って言葉が出てくるのw
なんか釣りなのこれ

[704]名無しさん(ザコ):2006/11/23(木) 08:24:22 ID:rB4zc8ec0
改正は悪かったよ、でも仕様でいいのん、これ?
もう少し弱くしてくれないとヤヴァくない?

[705]名無しさん(ザコ):2006/11/23(木) 09:54:25 ID:NczBGaxA0
ボスに効くのが問題ならザコにしか効果がない程度にCT率を低めに設定して、
3ターンが嫌ならレベル指定して1ターンだけにしたらいいじゃないか

[706]名無しさん(ザコ):2006/11/23(木) 10:17:00 ID:C2TIuEDE0
ちょ、1ターンてw

[707]名無しさん(ザコ):2006/11/23(木) 18:15:21 ID:1F7ysapU0
1ターン……(´・ω・)
それはともかく、ボスにまで効くのがいやなら、ボスの能力に
特殊効果無効化=石乱眠魅恐黙
でも付けておけば良いと思うんだ。

[708]名無しさん(ザコ):2006/11/23(木) 18:45:31 ID:rB4zc8ec0
うん、まぁSRC全体で魅了の仕様を変えてくれないかなと思ったんだ
魅了持ちのデータ自体はすでに存在して技量高くてCT高いのいるしさ

[709]名無しさん(ザコ):2006/11/23(木) 18:52:29 ID:Shg5htRQ0
SRCの進化は基本的に下位互換優先。
ボスに魅了が効くことを前提としているシナリオが存在しうる以上、 省3


0ch BBS 2005-06-05