告知欄です

1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart12


[704]名無しさん(ザコ):2006/11/23(木) 08:24:22 ID:rB4zc8ec0
改正は悪かったよ、でも仕様でいいのん、これ?
もう少し弱くしてくれないとヤヴァくない?

[705]名無しさん(ザコ):2006/11/23(木) 09:54:25 ID:NczBGaxA0
ボスに効くのが問題ならザコにしか効果がない程度にCT率を低めに設定して、
3ターンが嫌ならレベル指定して1ターンだけにしたらいいじゃないか

[706]名無しさん(ザコ):2006/11/23(木) 10:17:00 ID:C2TIuEDE0
ちょ、1ターンてw

[707]名無しさん(ザコ):2006/11/23(木) 18:15:21 ID:1F7ysapU0
1ターン……(´・ω・)
それはともかく、ボスにまで効くのがいやなら、ボスの能力に
特殊効果無効化=石乱眠魅恐黙
でも付けておけば良いと思うんだ。

[708]名無しさん(ザコ):2006/11/23(木) 18:45:31 ID:rB4zc8ec0
うん、まぁSRC全体で魅了の仕様を変えてくれないかなと思ったんだ
魅了持ちのデータ自体はすでに存在して技量高くてCT高いのいるしさ

[709]名無しさん(ザコ):2006/11/23(木) 18:52:29 ID:Shg5htRQ0
SRCの進化は基本的に下位互換優先。
ボスに魅了が効くことを前提としているシナリオが存在しうる以上、 省3

[710]名無しさん(ザコ):2006/11/23(木) 19:17:16 ID:AtQ9WO4o0
そんなシナリオはありません

[711]名無しさん(ザコ):2006/11/23(木) 19:24:22 ID:iTqazOZU0
じゃあ俺が作ったらお前鼻でスパゲティ食えよ
というのは置いといてダメージで解除されるように出来る属性は欲しいな
魅に限らず縛とか乱とかでも

[712]名無しさん(ザコ):2006/11/23(木) 19:26:13 ID:QLKiCRjY0
縛は凍で代用できないかな <ダメージで解除

[713]名無しさん(ザコ):2006/11/24(金) 00:02:34 ID:2ncyB6vM0
凍はダメージが増えるからねぇ…

[714]名無しさん(ザコ):2006/11/24(金) 13:29:52 ID:fe04UEcA0
オートアビリティとか、そんな感じの能力が欲しいな
対象属性の攻撃を受けると自動的に指定したアビリティを自分に使うって感じのを。


0ch BBS 2005-06-05