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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart12
[711]名無しさん(ザコ):2006/11/23(木) 19:24:22 ID:iTqazOZU0
じゃあ俺が作ったらお前鼻でスパゲティ食えよ
というのは置いといてダメージで解除されるように出来る属性は欲しいな
魅に限らず縛とか乱とかでも
[712]名無しさん(ザコ):2006/11/23(木) 19:26:13 ID:QLKiCRjY0
縛は凍で代用できないかな <ダメージで解除
[713]名無しさん(ザコ):2006/11/24(金) 00:02:34 ID:2ncyB6vM0
凍はダメージが増えるからねぇ…
[714]名無しさん(ザコ):2006/11/24(金) 13:29:52 ID:fe04UEcA0
オートアビリティとか、そんな感じの能力が欲しいな
対象属性の攻撃を受けると自動的に指定したアビリティを自分に使うって感じのを。
[715]名無しさん(ザコ):2006/11/24(金) 13:43:09 ID:rrbjdNN+0
オートポーションか
[716]名無しさん(ザコ):2006/11/24(金) 15:03:28 ID:uRbMKKZI0
自動反撃はあるのにね
[717]名無しさん(ザコ):2006/11/24(金) 19:07:54 ID:l1RIV1a+0
そろそろ開発版再開だし、意見交換に出してみれば?
[718]名無しさん(ザコ):2006/11/24(金) 20:04:16 ID:PlftRymY0
バトルコンフィグいじれ
全部できるぞ?
[719]名無しさん(ザコ):2006/11/26(日) 08:15:19 ID:VTHS1+UQ0
戦闘アニメでビーム命中の方向指定をしたいんですが、どうすりゃいいかどなたかご存知ですか。
[720]名無しさん(ザコ):2006/11/26(日) 09:42:48 ID:zdvMLnuc0
>>719
自作するしかないんじゃないかな。
GBA_ShootB.eveの「戦闘アニメ_小ビーム命中:」と「戦闘アニメ_小ビーム命中共通:」 省13
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0ch BBS 2005-06-05