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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart12
[716]名無しさん(ザコ):2006/11/24(金) 15:03:28 ID:uRbMKKZI0
自動反撃はあるのにね
[717]名無しさん(ザコ):2006/11/24(金) 19:07:54 ID:l1RIV1a+0
そろそろ開発版再開だし、意見交換に出してみれば?
[718]名無しさん(ザコ):2006/11/24(金) 20:04:16 ID:PlftRymY0
バトルコンフィグいじれ
全部できるぞ?
[719]名無しさん(ザコ):2006/11/26(日) 08:15:19 ID:VTHS1+UQ0
戦闘アニメでビーム命中の方向指定をしたいんですが、どうすりゃいいかどなたかご存知ですか。
[720]名無しさん(ザコ):2006/11/26(日) 09:42:48 ID:zdvMLnuc0
>>719
自作するしかないんじゃないかな。
GBA_ShootB.eveの「戦闘アニメ_小ビーム命中:」と「戦闘アニメ_小ビーム命中共通:」 省13
[721]名無しさん(ザコ):2006/11/27(月) 01:12:05 ID:TK+YYchE0
亜人種の獣人て獣弱点付くもんかね? 獣属性の武器は桃太郎印のきびだんご以外思いつかないんだが。
[722]名無しさん(ザコ):2006/11/27(月) 01:17:07 ID:Oi6vYJus0
ビーストスレイヤーとかって感じの武器は割と転がってそうだが。
弱点付与は獣度によるかなぁ…… 省7
[723]名無しさん(ザコ):2006/11/27(月) 09:17:36 ID:qN0NH0360
FE蒼炎に対ラグズ(半獣)武器があるな
[724]名無しさん(ザコ):2006/11/27(月) 13:32:52 ID:L1hxXnn60
>>722
モロ獣っぽい奴よりもネコミミ尻尾のほうを
きびだんごで手懐けたくなるのはどうしたもんかw
[725]名無しさん(ザコ):2006/11/27(月) 15:27:44 ID:bQTj0dF60
お聞きしたいのですが、戦闘アニメはやはりちゃんと作っておいた方が良いですか?
自分だけかもですが、結局右クリックで飛ばしています。
[726]名無しさん(ザコ):2006/11/27(月) 16:01:03 ID:Oi6vYJus0
>>724
それに関しては禿げ上がるほど同意w
ネコミミ尻尾でも獣の習性があるなら獣つけてもいいんじゃないかな。 省8
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0ch BBS 2005-06-05