告知欄です

1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart12


[899]名無しさん(ザコ):2006/12/19(火) 12:52:59 ID:s9ueq5wI0
あー、半角スペース二つはダメなのか。
>・ユニットコマンド 味方:
ってのは、
>・ユニットコマンド "" 味方:
の意味のつもりだったのだが。スマソ

[900]名無しさん(ザコ):2006/12/19(火) 13:55:51 ID:JaZJXmwQ0
ユニットコマンドの条件にありえない条件仕込めばいい

[901]名無しさん(ザコ):2006/12/19(火) 14:00:54 ID:JaZJXmwQ0
って、ちょっと違った。
その条件式でサブルーチン呼び出せばいい。
サブルーチン内でやりたい処理を記述した後 省12

[902]名無しさん(ザコ):2006/12/19(火) 15:15:13 ID:YGjuMaEs0
助言の仕様まだ落ちつかねーのかよ、困るぜ

[903]名無しさん(ザコ):2006/12/19(火) 15:32:29 ID:s9ueq5wI0
>>901
d確認した。
なるほど、条件式に仕込めばよかったのか。

[904]名無しさん(ザコ):2006/12/19(火) 23:16:17 ID:ueHK56Ck0
ギャラクシーシャトルとサンダーダグオンって、どうしてあんなに似てるんだ?

[905]名無しさん(ザコ):2006/12/19(火) 23:29:27 ID:Ghqs5yb60
>>904
それはダイアトラスと轟龍が、ソニックボンバーと飛龍が、デスザラスとレッドガイストがなんで似てるか? 省3

[906]名無しさん(ザコ):2006/12/21(木) 21:07:25 ID:AnvICwaU0
プリキュア5と どれみと 東京みーみーと もか

[907]名無しさん(ザコ):2006/12/22(金) 11:00:55 ID:EQYuc16o0
魔法が一切効かない主人公ってどうやってデータ化したらいいのかな。
無効化=魔が絶対通らないのは判るけど

[908]名無しさん(ザコ):2006/12/22(金) 11:07:11 ID:NxGGRBXI0
通らないこともないんじゃない?
そのキャラの戦闘能力に応じて無効化か阻止かと考えればいいかと


0ch BBS 2005-06-05