告知欄です

1- レス

*9の指定したシナリオを*0がレビューしてみるスレ Ver11.0


[155]名無しさん(ザコ):2006/10/06(金) 18:06:20 ID:VesWCeJo0
まわし。

[156]名無しさん(ザコ):2006/10/06(金) 19:10:04 ID:x/qfo00wO
ふんどし

[157]名無しさん(ザコ):2006/10/06(金) 19:23:21 ID:XEI7VIuQ0
ところで、本家のシナリオ雑談版の感想ツリーが思ったよりも伸びてるね。
らきと氏と作者のレスだけで終るかと思ってたのに(笑)

[158]名無しさん(ザコ):2006/10/06(金) 19:27:41 ID:ug37HB0I0
>>156
念レス成功。
そしてどうぞ↓

[159]名無しさん(ザコ):2006/10/06(金) 19:30:36 ID:X+E/UoZw0
>人形劇が無いと不満に思われるのだろうか?
関係ないよ、そう思われるならただの力量不足。 省6

[160]名無しさん(ザコ):2006/10/06(金) 19:46:14 ID:CEpNWnrcO
【ドリームキーパー】

[161]名無しさん(ザコ):2006/10/07(土) 01:10:23 ID:+eiKWIs+0
よし、踏む。表でもレヴュー晒すつもりだったので、同時公開にするよ。

[162]名無しさん(ザコ):2006/10/07(土) 01:13:23 ID:+eiKWIs+0
>159
いや、わかりにくいって言われたわけじゃなく、
人形劇がないと、『見た目に地味で、つまらない』って思われないかな…と。 省3

[163]名無しさん(ザコ):2006/10/07(土) 01:46:14 ID:HTO4F3Uk0
Talkだけで長々と続けると、画面変化に乏しいから途中で飽きるプレイヤーもいる。


[164]名無しさん(ザコ):2006/10/07(土) 01:54:43 ID:uumEXcRU0
>>162
だからこそソードエムブレムを例に出したんだけどね。
そこに気を使うよりお話か戦闘を面白くしようよっていう。 省10


0ch BBS 2005-06-05