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*9の指定したシナリオを*0がレビューしてみるスレ Ver11.0
[157]名無しさん(ザコ):2006/10/06(金) 19:23:21 ID:XEI7VIuQ0
ところで、本家のシナリオ雑談版の感想ツリーが思ったよりも伸びてるね。
らきと氏と作者のレスだけで終るかと思ってたのに(笑)
[158]名無しさん(ザコ):2006/10/06(金) 19:27:41 ID:ug37HB0I0
>>156
念レス成功。
そしてどうぞ↓
[159]名無しさん(ザコ):2006/10/06(金) 19:30:36 ID:X+E/UoZw0
>人形劇が無いと不満に思われるのだろうか?
関係ないよ、そう思われるならただの力量不足。 省6
[160]名無しさん(ザコ):2006/10/06(金) 19:46:14 ID:CEpNWnrcO
【ドリームキーパー】
[161]名無しさん(ザコ):2006/10/07(土) 01:10:23 ID:+eiKWIs+0
よし、踏む。表でもレヴュー晒すつもりだったので、同時公開にするよ。
[162]名無しさん(ザコ):2006/10/07(土) 01:13:23 ID:+eiKWIs+0
>159
いや、わかりにくいって言われたわけじゃなく、
人形劇がないと、『見た目に地味で、つまらない』って思われないかな…と。 省3
[163]名無しさん(ザコ):2006/10/07(土) 01:46:14 ID:HTO4F3Uk0
Talkだけで長々と続けると、画面変化に乏しいから途中で飽きるプレイヤーもいる。
[164]名無しさん(ザコ):2006/10/07(土) 01:54:43 ID:uumEXcRU0
>>162
だからこそソードエムブレムを例に出したんだけどね。
そこに気を使うよりお話か戦闘を面白くしようよっていう。 省10
[165]名無しさん(ザコ):2006/10/07(土) 03:36:31 ID:H87E7MeI0
超人同士でドンパチするような話の場合やっぱり人形劇無いと寂しいし
そこら辺は作品のジャンルで大分違うと思うぞ。
>>164 省3
[166]名無しさん(ザコ):2006/10/07(土) 05:02:59 ID:7DYeYH3k0
だらだらテンポの悪い人形劇続けられるよりはサクッと進行するほうが好みだ。
別に淡白でもいいじゃねえか。
第一、簡潔でわかりやすいシナリオがどれくらいある? 省8
[167]名無しさん(ザコ):2006/10/07(土) 05:21:56 ID:MC5Dk5CIO
ペンたんのシナリオ並な淡泊さなら完璧だ!
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0ch BBS 2005-06-05