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1- レス

*9の指定したシナリオを*0がレビューしてみるスレ Ver11.0


[160]名無しさん(ザコ):2006/10/06(金) 19:46:14 ID:CEpNWnrcO
【ドリームキーパー】

[161]名無しさん(ザコ):2006/10/07(土) 01:10:23 ID:+eiKWIs+0
よし、踏む。表でもレヴュー晒すつもりだったので、同時公開にするよ。

[162]名無しさん(ザコ):2006/10/07(土) 01:13:23 ID:+eiKWIs+0
>159
いや、わかりにくいって言われたわけじゃなく、
人形劇がないと、『見た目に地味で、つまらない』って思われないかな…と。 省3

[163]名無しさん(ザコ):2006/10/07(土) 01:46:14 ID:HTO4F3Uk0
Talkだけで長々と続けると、画面変化に乏しいから途中で飽きるプレイヤーもいる。


[164]名無しさん(ザコ):2006/10/07(土) 01:54:43 ID:uumEXcRU0
>>162
だからこそソードエムブレムを例に出したんだけどね。
そこに気を使うよりお話か戦闘を面白くしようよっていう。 省10

[165]名無しさん(ザコ):2006/10/07(土) 03:36:31 ID:H87E7MeI0
超人同士でドンパチするような話の場合やっぱり人形劇無いと寂しいし
そこら辺は作品のジャンルで大分違うと思うぞ。
>>164 省3

[166]名無しさん(ザコ):2006/10/07(土) 05:02:59 ID:7DYeYH3k0
だらだらテンポの悪い人形劇続けられるよりはサクッと進行するほうが好みだ。
別に淡白でもいいじゃねえか。
第一、簡潔でわかりやすいシナリオがどれくらいある? 省8

[167]名無しさん(ザコ):2006/10/07(土) 05:21:56 ID:MC5Dk5CIO
ペンたんのシナリオ並な淡泊さなら完璧だ!

[168]名無しさん(ザコ):2006/10/07(土) 10:44:52 ID:WZXefSt+O
マガツ氏や木藤氏も淡白だよね

[169]名無しさん(ザコ):2006/10/07(土) 11:45:27 ID:DDI1OoNg0
更新早いけど【ラストイグニッション】で

[170]てんぷら粉:2006/10/07(土) 23:28:02 ID:3wgdnAGQO
たまには版権シナリオもやろうとしてたとこなんで
踏むよ。最近忙しいから一月ほどかかるかもしれないけど


0ch BBS 2005-06-05