告知欄です

1- レス

*9の指定したシナリオを*0がレビューしてみるスレ Ver11.0


[654]名無しさん(ザコ):2006/12/20(水) 22:55:16 ID:Cj65eXyc0
等身大なら人形劇って手もあるし、背景にマップ表示を使うのも手だ。
容量食わずに視覚面を強化する手は幾らでもあるぜ。


[655]名無しさん(ザコ):2006/12/21(木) 02:11:31 ID:mphJL34k0
俺も5Mくらいなら気にしないけど
皆割りとシナリオの容量とかって気にしてる?

[656]名無しさん(ザコ):2006/12/21(木) 02:41:23 ID:GKVyiP8k0
3MB以上になると何も考えずに落とす、とは行かないかなぁ。
あとMP3入れてるシナリオはMP3抜きパッケージを用意しておいて欲しいと思う。

[657]名無しさん(ザコ):2006/12/21(木) 03:26:41 ID:nqBhXx/I0
長編とかはどうしても重くなるよね

[658]名無しさん(ザコ):2006/12/21(木) 04:49:53 ID:qw6lpOWY0
俺も3Mまでだなぁ。
それ以上だとシナリオの紹介とか日記を見て、(ぉとか(爆とかあったら、
様子見ようって思う。 省3

[659]名無しさん(ザコ):2006/12/21(木) 08:07:56 ID:j078vwtw0
【ZII】をお願いしよう

[660]名無しさん(ザコ):2006/12/23(土) 12:28:53 ID:2fcPM9g60
>>659
遊んでるけど現在β期間なのでレビューすると酷い評価になるので書きたくない。 省8

[661]名無しさん(ザコ):2006/12/23(土) 14:53:31 ID:VTX8IzlM0
今後次第、って事かね
やりこみ前提のは動作軽減の工夫も考えて欲しいんだよなぁ、とSRC終了時にメモリ開放待ちで一分ぐらいぼんやりするたびに思う

[662]名無しさん(ザコ):2006/12/24(日) 03:45:06 ID:u06rHYhI0
5MBが重いだのメモリ開放に一分だの、もうね

[663]名無しさん(ザコ):2006/12/24(日) 03:54:09 ID:xNfQ2LhI0
>>662
5MBって重さについて根本的な勘違いをしているっぽい。
画像や音声で数百MBになってるシナリオがあろうが、それは動作が重いかは無関係だぞ?

[664]名無しさん(ザコ):2006/12/24(日) 07:06:02 ID:paWjtlJo0
うちのシナリオは終了時、うちのPCでメモリ解放に1秒だな。
現時点の圧縮時のサイズは8mbなんだが。
PCは2.3G+512M+HD空き13Gってとこだ。


0ch BBS 2005-06-05