告知欄です

1- レス

*9の指定したシナリオを*0がレビューしてみるスレ Ver11.0


[659]名無しさん(ザコ):2006/12/21(木) 08:07:56 ID:j078vwtw0
【ZII】をお願いしよう

[660]名無しさん(ザコ):2006/12/23(土) 12:28:53 ID:2fcPM9g60
>>659
遊んでるけど現在β期間なのでレビューすると酷い評価になるので書きたくない。 省8

[661]名無しさん(ザコ):2006/12/23(土) 14:53:31 ID:VTX8IzlM0
今後次第、って事かね
やりこみ前提のは動作軽減の工夫も考えて欲しいんだよなぁ、とSRC終了時にメモリ開放待ちで一分ぐらいぼんやりするたびに思う

[662]名無しさん(ザコ):2006/12/24(日) 03:45:06 ID:u06rHYhI0
5MBが重いだのメモリ開放に一分だの、もうね

[663]名無しさん(ザコ):2006/12/24(日) 03:54:09 ID:xNfQ2LhI0
>>662
5MBって重さについて根本的な勘違いをしているっぽい。
画像や音声で数百MBになってるシナリオがあろうが、それは動作が重いかは無関係だぞ?

[664]名無しさん(ザコ):2006/12/24(日) 07:06:02 ID:paWjtlJo0
うちのシナリオは終了時、うちのPCでメモリ解放に1秒だな。
現時点の圧縮時のサイズは8mbなんだが。
PCは2.3G+512M+HD空き13Gってとこだ。

[665]名無しさん(ザコ):2006/12/24(日) 07:50:29 ID:JwUhIPbo0
パーツフル装備の味方が300近くいてるロボダンは
3.8GHz+メモリ1G(PC3200)で開放に10数秒ってところだ

[666]名無しさん(ザコ):2006/12/24(日) 12:50:21 ID:tbt7g1FQ0
ロボダン味方200ぐらいで10階ぐらい潜ると開放一分だ。起動は30秒超ぐらいだっけか
1.3GHzメモリ256Mだとそんなもん。
省5

[667]名無しさん(ザコ):2006/12/25(月) 05:32:24 ID:xB2iXOH+0
>>663
あんたが根本的に勘違いしてる
5MBのアーカイブ落とすのに躊躇するってどれだけナロバンなんだよm9(^Д^)って話 省6

[668]名無しさん(ザコ):2006/12/25(月) 06:43:37 ID:kcf/eu3U0
まあ3Dゲームしないなら>>666の性能で十分以上なんだけどな。
まだしばらく使う気ならメモリは増設したほうがいいと思うが。

[669]名無しさん(ザコ):2006/12/25(月) 07:53:23 ID:IsORvHDw0
じゃ、【CODE-RUNE】のレビューをお願いするお


0ch BBS 2005-06-05