板 1- 前 次 新 レス
*9の指定したシナリオを*0がレビューしてみるスレ Ver11.0
[72]名無しさん(ザコ):2006/09/28(木) 22:14:50 ID:SXJ9LA820
ぶっちゃけ一人で作ってたって捨て回は出るし(意図しようとしまいと)、
多少の不満があっても全体をぶち壊すほどじゃなきゃほっといて、 省9
[73]名無しさん(ザコ):2006/09/28(木) 22:17:11 ID:NJ6Oj7Ls0
特にリレーの2話って難しいイメージがある。
前話の内容を発展させつつ後続にうまくバトンパスっていう技量が
最も求められるポジションのような気がする。
[74]名無しさん(ザコ):2006/09/28(木) 22:33:24 ID:mmkN+PQU0
乙。キャラの出し過ぎはリレーで目立つ気がするなあ。
「とにかく僕のキャラ出したい!他の人にいじって欲しい!」
なんてのが動機になりがちだからかね。
省9
[75]名無しさん(ザコ):2006/09/28(木) 22:48:56 ID:hCsyrodY0
>>73
それがうまくいってるリレーはどれかな
[76]名無しさん(ザコ):2006/09/29(金) 00:45:40 ID:/CcfRwSU0
>>74
自分は、>>68ではないが>>59のシナリオではかなり萎えた。
もっと良い繋ぎ方だってあるはずなのに、自己満に走ってるって印象が強い。
[77]名無しさん(ザコ):2006/09/29(金) 01:03:46 ID:+tEIC8bw0
59のシナリオやったわけじゃないけどさ、
他のリレーの質とかを考えると、むしろ他の話が優れているから 省14
[78]76:2006/09/29(金) 01:09:06 ID:/CcfRwSU0
>>77
実際にやってみるとわかる、マジで。
[79]名無しさん(ザコ):2006/09/29(金) 02:04:33 ID:gEJjaOiwO
エニバースは理想的な2話だったな
1話が投げっぱなし過ぎだったからそう見えるのかもしれんが
[80]名無しさん(ザコ):2006/09/29(金) 02:34:16 ID:dFA3BQ9g0
【スーパーロボット大戦PL】
うーむ、オラプルって例もあるし希望は無いでもない……よね?
[81]名無しさん(ザコ):2006/09/29(金) 10:33:38 ID:UY6/kzAo0
【スーパーロボット大戦PL】
555劇場版をベースにした「ロボットもの」。
コーディネイターによる支配をもくろむスマートブレイン社の勢力拡大が進む中、 省30
前 次
0ch BBS 2005-06-05