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*9の指定したシナリオを*0がレビューしてみるスレ Ver11.0


[954]名無しさん(ザコ):2007/02/12(月) 07:16:14 ID:twSTlVN60
【せっかくなのでプレイメモ。ただし1面クリア時】
武器
アサルトライフル:
火力高い、射程長い、装甲貫通とかなり主力。
距離を離すと若干当たりずらいが、わざわざ距離を詰めるくらいなら撃ちまくれ。
連L2なので当たり外れが若干大きいのが欠点。
ショットガン:
近接して射撃すればかなりの高火力。
単発ながら命中率も高いので一人は持っておきたい。
こいつでパッカンパッカン敵の頭をカチ割り始めると楽しくなってくる。
サブマシンガン:
射程がハンドガンと同じで、威力が高いだけなので少々ハンドガンに食われがち。
命中も高いが、わざわざ持たせる程ではないのが正直な所か。
安定性を求めたいなら。
スナイパーライフル:
射程長大威力もAR並み。装甲貫通とかなり優秀。
命中率が低いので若干当てずらいが、そこは数を撃って。
大物つぶしには大活躍。
ハンドガン:サブウェポンでメインと併用装備可
APが少なく、AR1発撃つAPで2発撃てる換算なので、
装甲の薄い敵には実は大活躍する。撃ちまくれ。
ARと同じく2連射なので、当たり外れが若干ある。
プライマリィウェポン:格闘武器
ハンドガンと同じ消費なので、スコア気にしないなら全く使わない。
(隣接してプライマリィで攻撃するのも、隣接した後にハンドガンを撃つのも同じAP消費だから)
マップ兵器:
全メインウェポンに装備されているが、威力同じ、命中ダウン、AP消費3倍、とかなり対コストが悪い。
単純計算だと3匹同時に巻き込んでも損。初心者にはお勧めできない。
これもスコア狙い用か。
やりこんでみれば違うんだろうが、先に行ったとおりストーリーの牽引力が激烈に弱いので、
繰り返しに耐えるかどうかと言われるとちょっと微妙なのが残念だ。


0ch BBS 2005-06-05