告知欄です

1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第23稿


[377]名無しさん(ザコ):2006/12/25(月) 01:36:56 ID:IxQr6kKY0
しかしまぁSEEDが出たら活き活きとレスしてんな、おまいら

[378]名無しさん(ザコ):2006/12/25(月) 01:42:21 ID:IvgswgNM0
活気があるのは良いことだが、それにしてもすごいな。
等身大の板、全部あわせても勝てない勢いだ。

[379]名無しさん(ザコ):2006/12/25(月) 02:43:26 ID:ZN6UUJgM0
キラを規格外にして、シンガイを超列強、アスロウを列強にしてほしい

[380]名無しさん(ザコ):2006/12/25(月) 02:49:37 ID:5JSDXA6M0
で、今の機体性能だと誰も手が出せなくならない?

[381]名無しさん(ザコ):2006/12/25(月) 03:27:46 ID:Nq87l/vE0
データ作者がバランス配慮型にするか原作再現型にするか、
どっちを選ぶにしてもそれは自由だと思うぜ
まあ、行き過ぎて強ければ表で修正希望 でイナフ

[382]名無しさん(ザコ):2006/12/25(月) 06:00:13 ID:ZN6UUJgM0
幻魔キュンは頑固だからなぁ

[383]名無しさん(ザコ):2006/12/25(月) 07:06:11 ID:8wq5kKvg0
キラってそこまで強くせんといかんのかな。
弱いとは言わんけど、ザコを蹴散らしてる描写なら1stのアムロだて負けないし 省6

[384]名無しさん(ザコ):2006/12/25(月) 10:10:07 ID:AAkCvpPQ0
種死キラにダメージ増加系精神は似合わんなあ
やっぱり別パイロットにしたほうがいいんじゃないかなあ

[385]名無しさん(ザコ):2006/12/25(月) 10:25:41 ID:fu2C1+ds0
>>384
奇襲が凄い似合うのでダメージ増加系精神は似合わんとは思わんがな
まぁ熱血とか魂とかは…だが

[386]名無しさん(ザコ):2006/12/25(月) 15:28:46 ID:NUokSnYo0
生かすも殺すも気分次第ってことで痛撃なら

[387]名無しさん(ザコ):2006/12/25(月) 15:46:33 ID:zioVJvHU0
どっちかと言うと闘志じゃないかな。
殺る時も殺らない時も、スイッチ入ったら見境いないし。
ピンポイントに「次の一撃だけ」本気で殺すって感じじゃない。


0ch BBS 2005-06-05