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データ討論スレ(ロボット基準板)第23稿
[424]名無しさん(ザコ):2006/12/28(木) 02:19:33 ID:inOKxrcU0
とりあえずお前ら
今やってる種データの中から3キャラ使うならどれにする?
キラ+ストフリ
劾+ブルーセカンドL
レイ+レジェンド
俺ならこの辺りか
[425]名無しさん(ザコ):2006/12/28(木) 02:33:13 ID:oE1/aQiA0
種死だけで参戦させる場合も考えると作っておいたがよさそうだがな
顔もメッセにも違和感があるなら、メリットの方が大きい
[426]名無しさん(ザコ):2006/12/28(木) 03:15:40 ID:EQUJAbv+0
そもそもデメリットなんか無いと思うけどなぁ。
今のままじゃ使いにくいだけだよ。
省9
[427]名無しさん(ザコ):2006/12/28(木) 03:49:52 ID:6i65CgO20
デメリット=幻魔たんが面倒
[428]名無しさん(ザコ):2006/12/28(木) 03:50:30 ID:4+6n6Urk0
データ的事情と原作再現という言葉を使い分けると結構魔法の言葉だよな
[429]名無しさん(ザコ):2006/12/28(木) 06:37:36 ID:lUo9S2g+0
そういう細かな意見は全て表で言えば反映されるだろうに
[430]名無しさん(ザコ):2006/12/28(木) 06:50:54 ID:jSq09RJQ0
幻魔氏、馬場をMSだとおもうのはあんまりだろ
[431]名無しさん(ザコ):2006/12/28(木) 07:35:27 ID:lUo9S2g+0
ビスマルク視聴終了
基本一話完結なせいで山場の少ないアニメだった…
敵メカの名前が殆ど出てこないのには参った
データ作ろうにも資料が足りん…
[432]名無しさん(ザコ):2006/12/28(木) 08:21:50 ID:2sN5XuuE0
作れるとこだけでいいんじゃない。
言っちゃ悪いが、スパロボにおけるガンダムみたいな、
物語や敵味方構成の中骨にしたくなる作品じゃないし
[433]名無しさん(ザコ):2006/12/28(木) 08:39:22 ID:eTt8wdXU0
>連ザの後で連ザ2とかやればわかってもらえると思うんだけど……
それゲームじゃん
[434]名無しさん(ザコ):2006/12/28(木) 09:41:49 ID:lUo9S2g+0
>>432
ラスボスメカから何から何まで名前が出てこないのよ…
一話完結メカの名前すらほぼ出ない orz
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0ch BBS 2005-06-05