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データ討論スレ(ロボット基準板)第23稿
[473]名無しさん(ザコ):2006/12/31(日) 20:03:18 ID:PLOdPEdI0
なんつーか、ぶれーかー氏は理想論を言い過ぎる。
換装対応データは読み込み時が重くなるし、
アイテム対応はシナリオ上の運用が面倒&データが把握し難い。 省6
[474]名無しさん(ザコ):2006/12/31(日) 20:03:34 ID:1WBmKfzM0
噛みつく人やっぱ出たか。
自分はガンダム系にそんな思い入れがないけど、それでもあの内容は喧嘩売っていると取る人間がいてもおかしくないと思ったし。
[475]名無しさん(ザコ):2006/12/31(日) 20:45:56 ID:H3H7GEZo0
換装関係総アイテム化はインパルスが問題にならないかな?
原作ライクを意識するなら戦闘中に換装したい度?は非常に高いだろう。 省10
[476]名無しさん(ザコ):2006/12/31(日) 21:32:51 ID:Co89NiZQ0
ケチつけられれば何でもいいって人もおるからね・・・
適度にスルーして堅実に仕上げてほしいところ
[477]名無しさん(ザコ):2006/12/31(日) 22:15:35 ID:WgPGBhjg0
ぶれーかー氏はなー
気持ちはわかるし同意できるところもあるけど、ちと落ち着けといったところか
省4
[478]名無しさん(ザコ):2006/12/31(日) 23:04:15 ID:ybW6hWmY0
>>473
>換装対応データは読み込み時が重くなるし、
データでも本体リクエストでも
たまにこういうこと言うヒトいてるけど 省2
[479]名無しさん(ザコ):2006/12/31(日) 23:04:53 ID:UNM3oA+c0
なんかイマイチなんだよなこのデータ
見た目平坦なのに歩いてみると微妙な傾斜や凸凹があって気持ち悪い、みたいな
[480]名無しさん(ザコ):2006/12/31(日) 23:19:40 ID:kC2Xg5so0
ブレーカー乙
[481]名無しさん(ザコ):2006/12/31(日) 23:25:00 ID:UhMNawzI0
暴れるなよぶれーかー
[482]名無しさん(ザコ):2006/12/31(日) 23:29:44 ID:Co89NiZQ0
つーきやぶれそして時を越えー未来へー
来年もよろしくな
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0ch BBS 2005-06-05