告知欄です

1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第23稿


[503]名無しさん(ザコ):2007/01/03(水) 01:32:37 ID:mXxpc7G20
スカイグラスパーの空中換装ってあまり活用されてなかったイメージしか…
>>499
俺もそんな印象だよ。 省8

[504]名無しさん(ザコ):2007/01/03(水) 01:43:32 ID:h+lb0n4+0
種に効果的に活用された設定なんて…
スーパーコーディネーター=想定した能力ぴったりに誕生したコーディネーター 省8

[505]名無しさん(ザコ):2007/01/03(水) 02:03:00 ID:gTfdLMUk0
ふと、幻魔たんは投身大作るときの癖とか感覚をロボの時も引きずって
るんじゃないか、とか思うがどうか。 省26

[506]名無しさん(ザコ):2007/01/03(水) 02:03:22 ID:JVH/MCP60
空中換装はSRWでもイベントだったし、データ的に再現するもんじゃないだろう
わざわざインクル使うほど重要な要素とは思えない

[507]名無しさん(ザコ):2007/01/03(水) 02:07:13 ID:gTfdLMUk0
あれ? Jだとスカイグラスパーからストライカーパックの換装ってできなかったっけ?
俺の記憶違い?

[508]名無しさん(ザコ):2007/01/03(水) 02:11:19 ID:h+lb0n4+0
>>507
種使ってないから曖昧な記憶だが、種系はそれが売りの一つだった気がする

[509]名無しさん(ザコ):2007/01/03(水) 02:43:03 ID:Jh7G9MEQ0
>>507
ツメスパで使ったなぁ

[510]名無しさん(ザコ):2007/01/03(水) 12:38:00 ID:UigijQ8U0
>>507
できる。
けどスカグラの方が圧倒的戦力になるから。
種機体使っても結局存在価値は微妙。
省4

[511]名無しさん(ザコ):2007/01/03(水) 13:08:41 ID:F8eJY/I20
>>510
ソードストライクはひたすら破格の性能だったのは覚えてるけどな。

[512]名無しさん(ザコ):2007/01/03(水) 13:40:17 ID:wqRye9Ss0
アイテムを他の機体に渡す能力でもあれば再現できるんだろうけどな
あるいは、2体同時に形態が変化する特殊能力
省3


0ch BBS 2005-06-05