告知欄です

1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第23稿


[678]名無しさん(ザコ):2007/01/15(月) 23:53:47 ID:mWf/Uy/60
つうかいわれてみれば痛をつける意味がわからん

[679]名無しさん(ザコ):2007/01/16(火) 00:01:05 ID:+GLTuGy+0
インパルスの換装システムで鋼鉄ジーグも作りやすくなったか

[680]名無しさん(ザコ):2007/01/16(火) 00:36:58 ID:fSJHgfQA0
>>679
普通にビッグシューター何マス以内ってのを必要技能にして、変形扱いにしてやればいいだけでない? 省28

[681]名無しさん(ザコ):2007/01/16(火) 00:43:55 ID:+GLTuGy+0
ジーグの場合だと回復とか入れられるし、やっぱ変形とはちょっと違うから
回数に制限もつけられるああいう形式がしっくりくるかなと思う

[682]名無しさん(ザコ):2007/01/16(火) 00:48:37 ID:fSJHgfQA0
>>681
そうか。体のパーツが入れ替わってるわけだから回復するのもありか。
これは盲点だったな。 省3

[683]名無しさん(ザコ):2007/01/16(火) 03:00:35 ID:oHXmiqL+0
以後個人攻撃系はスルーする方向で、よしなに
話題が欲しいので、SPの話もキボン
Vガンも状況によってはHP回復してもおかしくない訳か、と目から鱗

[684]名無しさん(ザコ):2007/01/16(火) 03:07:10 ID:fSJHgfQA0
SP、よく討議してるのは知ってたけど、何時の間にか一杯増えてるなぁ。 省19

[685]名無しさん(ザコ):2007/01/16(火) 03:32:34 ID:Iz2PTP0I0
最近のスパロボの魂(ダメージ2.5倍)は追加しないのかな
スパロボオリジナル系とか全体的に火力高めだから、調度良い気が
するけど、攻撃力の幅も広がるし。

[686]名無しさん(ザコ):2007/01/16(火) 03:53:57 ID:18s2NZuM0
貫通攻撃やCT100%が出た事だし、ダメ上限がますます上がるんで個人的には2.5倍賛成。 省9

[687]名無しさん(ザコ):2007/01/16(火) 04:02:48 ID:0Z459QWg0
どれ?


0ch BBS 2005-06-05