板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレ(ロボット基準板)第23稿
[778]名無しさん(ザコ):2007/01/24(水) 22:19:02 ID:F2qdbN6M0
実用重視でいくなら、今だったら激闘より闘志の方がいいな。
[779]名無しさん(ザコ):2007/01/24(水) 22:21:12 ID:LahoGSXc0
>>761
時に、このランキング(だと思うけど)ってどこで参照できるの?
[780]名無しさん(ザコ):2007/01/24(水) 22:22:58 ID:/jh5ixBQ0
期待って……激闘なしでも射撃160攻撃力2000あれば充分だろ
ガンダム以外で射撃160、攻撃力2400以上の反撃型なんて殆ど
いなかったと思うが。
[781]名無しさん(ザコ):2007/01/24(水) 22:39:45 ID:1BQK72LA0
充分だな。
殆どいないな。
故に駒として使う価値があるから魅力的なデータだ。
それで、次の寝言は?
[782]名無しさん(ザコ):2007/01/24(水) 22:52:19 ID:nO89Tk/k0
ここまで強いパイロットにする必要あるのかなとは思う
パイロット能力下げてユニットもうちょっと水増ししてもいいんじゃないかな
[783]名無しさん(ザコ):2007/01/24(水) 23:07:56 ID:gfJzxEoo0
>>777
キリコはパイロットは鬼だが、かんじんの機体が悲しいほどに弱い。
ID:/jh5ixBQ0は意見に違和感を感じるが原因が分かった。 省2
[784]名無しさん(ザコ):2007/01/24(水) 23:33:37 ID:94tR01pg0
>>780
そもそもアイテムデータに関しては、あの中からシナリオ作者が好きなのをチョイス 省8
[785]名無しさん(ザコ):2007/01/24(水) 23:37:13 ID:pitA4JwE0
νと並べたいならビームキャノンかビームライフルとモール装備になるに決まってるだろ
[786]名無しさん(ザコ):2007/01/24(水) 23:39:59 ID:94tR01pg0
>>785
いや、何と並べたいかはシナリオ作者が決めることじゃ…
もし俺が使うならビームランチャーより、ゲームの武装にあわせてビームサーベル 省2
[787]名無しさん(ザコ):2007/01/24(水) 23:42:24 ID:LdtVkW7k0
アムロとνガンダムは天井というより、
アムロとνガンダムがあの強さなことを前提に他のデータが作られている
って言うのが正しいと思うの。
前 次
0ch BBS 2005-06-05