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データ討論スレ(ロボット基準板)第23稿
[7]名無しさん(ザコ):2006/10/04(水) 02:18:34 ID:L9b3Xkxk0
>>6に追加して、武装追加イベント(ブライカノン・ニューバクソード)や
変形(JJ9砲)によって火力不足が補われるが、それぞれクセが強くて使い
がってはかならずしもよくない、とか。
ブライカノンは必殺技を通り越して超必殺技クラスの火力+コストな上、使用条件
が特殊。ニューバクソードは威力はあるが、バクソードの強化型という感じで
火力は低め。でもコストも低いので連発可能。JJ9砲は戦闘に不向きな形態
に変形する必要がある、と・・・
というわけでブライガーのロボだけ軽く弄ってみた。
・・・・あんまり変わってない気もする。
変形によるサイズ変更を生かすために三段変形にしたから、パイロットの
乗り順をインクルで弄る必要があるとか、ブライガーのキャラは実は他の
プロフェッショナル系のスーパーパイロットと比べてそんなに高くない=
そこそこのパイロット能力がないから、Pilotテキストも弄る必要が
あるとか、そういう話が残ってるんだけど。
ブライガー
ブライガー, J9メカ, (2), 2
空陸, 3, L, 9000, 190
特殊能力
変形=シンクロンバック ブライスター ブライサンダー
格闘武器=ブライソード
5900, 210, 1400, 70
AABA, J9-1_Braiger.bmp
ソニックビーム, 1100, 1, 2, +20, -, 5, -, AABA, +0, B
ブライチェンソー, 1200, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +10, 突
ブラスター, 1300, 1, 3, +0, -, 5, -, AACA, -10, B
ブライクロー, 1300, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +20, 突
パワーハンドカッター, 1400, 1, 1, +25, -, 5, -, AAAA, +10, 突
ブライブーメラン, 1400, 1, 2, -5, -, -, -, AAAA, +0, P実格
ブライスピアー, 1600, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 武
ブライショットスペシャル, 1600, 1, 2, +10, 6, -, -, AAAA, +10, BP
ドラムバズーカ, 1700, 2, 4, -10, -, 10, -, AACA, +0, B
ブライソード, 2000, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, +15, 武
ブライソードビーム, 2300, 1, 3, +0, -, 20, 110, AA-A, +0, -
ブライカノン, 3900, 2, 5, +0, -, 110, 130, AAAA, +10, <母艦3マス以内 or ブライキャリア>
ブライスター
ブライスター, J9メカ, (2), 2
空, 6, M, 9000, 190
特殊能力
変形=ブライシンクロンマキシム ブライガー
変形=シンクロンバック ブライスター ブライサンダー
5900, 190, 1200, 65
A--A, J9-1_Braistar.bmp
ブラスター, 1200, 1, 3, +0, -, 5, -, AACA, -10, B
ブライサンダー
ブライサンダー, J9メカ, (2), 2
空陸, 3, S, 9000, 190
特殊能力
変形=ブライシンクロンマキシム ブライスター
他形態=ブライガー
3900, 190, 1000, 75
BABB, J9-1_BraiThunder.bmp
爆弾, 800, 1, 2, +20, 4, -, -, -A--, +30, 実止P連L6
ブラスター, 1100, 1, 3, +0, -, 5, -, AACA, -10, B
屋根からキッドが銃座ごと屋根にせりあがってきてビームマシンガンらしきものを連射したり、
同話でお町が座席ごとでてきて爆弾ばら撒いたりしてたことがあるんで、それを武装化
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0ch BBS 2005-06-05