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データ討論スレ(ロボット基準板)第23稿
[839]名無しさん(ザコ):2007/01/25(木) 22:17:29 ID:m+RfDyRE0
どっかのデータコラムじゃねーの知らんけど
[840]名無しさん(ザコ):2007/01/25(木) 22:41:03 ID:ZdahXa1Y0
決意はもう少し安かったら話は変わるんだろうけど、
実際ダメージで魂上回るのは、ロボ基準でもかなり限定された状況だよな。 省3
[841]名無しさん(ザコ):2007/01/26(金) 00:16:54 ID:YWxEb6Tw0
決意で上乗せできるダメージって、装甲4000・気力150で
3000程度だぜ。SPコスト60払ってこれが妥当かどうかだ。
[842]名無しさん(ザコ):2007/01/26(金) 00:26:16 ID:zsT+32/s0
装甲4000という前提が間違ってる気がしないわけでもない
[843]名無しさん(ザコ):2007/01/26(金) 00:26:49 ID:9sIM85wc0
ZIIの冷徹は熱血に劣るがそこそこ強かった気がする
[844]名無しさん(ザコ):2007/01/26(金) 00:27:30 ID:bnVpXIgQ0
でもある程度装甲高くないと決意の効果って大した事無いぜ?
[845]名無しさん(ザコ):2007/01/26(金) 00:31:37 ID:x7pPshkU0
4000の半分:2000
気力150:×1.5
地形適応A:×1.2
決意に含まれてる熱血分:×2.0
=7200
こうだな。
[846]名無しさん(ザコ):2007/01/26(金) 00:32:58 ID:/l5KFIj60
>>841
地形適応乗るから3600、さらに倍で7200だよ。
実際に実験しても熱血22330決意29530。
まあザコい火力でもダメージ乗せやすいというだけで 省2
[847]名無しさん(ザコ):2007/01/26(金) 00:44:52 ID:3oGfdSjQ0
ダメージ計算って
(総合攻撃力 - 総合防御力) * ダメージ増加系じゃなかったっけ?
単純に考えたら、通常で3000与えてたとして
3000 = 7000 - 4000
決意使ったら 省2
[848]名無しさん(ザコ):2007/01/26(金) 00:50:47 ID:IMOfdvlQ0
装甲半減したときのダメージ増加分の話だろ
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