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データ討論スレ(ロボット基準板)第23稿
[845]名無しさん(ザコ):2007/01/26(金) 00:31:37 ID:x7pPshkU0
4000の半分:2000
気力150:×1.5
地形適応A:×1.2
決意に含まれてる熱血分:×2.0
=7200
こうだな。
[846]名無しさん(ザコ):2007/01/26(金) 00:32:58 ID:/l5KFIj60
>>841
地形適応乗るから3600、さらに倍で7200だよ。
実際に実験しても熱血22330決意29530。
まあザコい火力でもダメージ乗せやすいというだけで 省2
[847]名無しさん(ザコ):2007/01/26(金) 00:44:52 ID:3oGfdSjQ0
ダメージ計算って
(総合攻撃力 - 総合防御力) * ダメージ増加系じゃなかったっけ?
単純に考えたら、通常で3000与えてたとして
3000 = 7000 - 4000
決意使ったら 省2
[848]名無しさん(ザコ):2007/01/26(金) 00:50:47 ID:IMOfdvlQ0
装甲半減したときのダメージ増加分の話だろ
[849]名無しさん(ザコ):2007/01/26(金) 00:51:53 ID:wrb1aewQ0
バトコンには疎いんだが、この場合攻撃力いくらの攻撃で装甲これだけの敵に
攻撃した場合、ていう前提条件確認しておいたほうがよくない?
[850]名無しさん(ザコ):2007/01/26(金) 00:55:25 ID:x7pPshkU0
言い方を変えると、射撃値200気力150の時に武装威力を+1000したのと同等ってことか>装甲4000相手の貫
[851]名無しさん(ザコ):2007/01/26(金) 00:57:11 ID:/l5KFIj60
そっちのほうがよけいピンとこないな。
[852]名無しさん(ザコ):2007/01/26(金) 01:33:14 ID:hWkaZrAU0
分かり難い人は貫属性や決意の効果が激増するのは装甲3000以上からって簡単に覚えておくといい。 省7
[853]名無しさん(ザコ):2007/01/26(金) 01:43:47 ID:wrb1aewQ0
まあスーパー系の大ボスクラスには意外な活躍を見せるけど、普段は熱血以上
魂以下。装甲が高ければ高いほど効果が高いSP、程度に考えておけばいいのかな
[854]名無しさん(ザコ):2007/01/26(金) 02:02:34 ID:wrb1aewQ0
話は変わるんだが、このスレの前の方でgyaoのサスライガーを見ながら
使ってた武器書き出してた人がいるけど、SRCデータと見比べると、 省9
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0ch BBS 2005-06-05