板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレ(ロボット基準板)第23稿
[964]名無しさん(ザコ):2007/01/27(土) 07:27:17 ID:5bxbnf360
いつまでも古参の怨念に縛られていちゃいけないんだよ
だいたい奴らの発想なんてウィンキースパロボ時代の格付け主義から進化の無いモノだったじゃないか 省13
[965]名無しさん(ザコ):2007/01/27(土) 07:28:41 ID:vVJcc/BI0
ボトムズは、シナリオで使う場合5段階分強化がデフォらしいから
間違ってないんじゃね?個人的にはハードポイント2個欲しい。
スコープドッグ 省60
[966]名無しさん(ザコ):2007/01/27(土) 07:35:48 ID:5bxbnf360
>>965
その5段階強化ってのがすでに間違ってる
じゃあランディムだって3段階くらい強化すれば良いって話で済んでしまうからな。
省10
[967]名無しさん(ザコ):2007/01/27(土) 07:38:45 ID:rAQp13Os0
おうおう!おりもどっくーんときたよ!
[968]名無しさん(ザコ):2007/01/27(土) 07:42:04 ID:0G0dnQJo0
五段階改造がデフォとはいうが、普通にやってもキリコ+ラビドリーの組み合わせは
ランディム+和人より強いような気がするのは気のせいか。 省24
[969]名無しさん(ザコ):2007/01/27(土) 07:42:41 ID:5bxbnf360
え、なんでその煽りの言葉がでてくるんですか?
ID:2gL9ljhk0さんの言ってたことが間違ってたってことなんですか?
[970]名無しさん(ザコ):2007/01/27(土) 07:43:14 ID:rAQp13Os0
[971]名無しさん(ザコ):2007/01/27(土) 07:48:25 ID:vVJcc/BI0
>>966
それで良いと思うが、色んな作品を共闘させるのが目的なのに
共闘できないデータ作ってどうすんの?
[972]名無しさん(ザコ):2007/01/27(土) 07:48:43 ID:08I5Xk3w0
結局はカタログとしてのデータが欲しい派と
ゲームの駒としてのデータが欲しい派がもめてるんだろうから
どこまで行っても平行線な気がする
[973]名無しさん(ザコ):2007/01/27(土) 07:48:57 ID:5bxbnf360
古参の残した害
学生弱化補正
作品内の描写や設定を意識して数値をつける
作品間の位置や格付けを気にしながら数値をつける
省14
[974]名無しさん(ザコ):2007/01/27(土) 07:51:55 ID:rAQp13Os0
もういいよ
前 次
0ch BBS 2005-06-05