告知欄です

1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第23稿


[967]名無しさん(ザコ):2007/01/27(土) 07:38:45 ID:rAQp13Os0
おうおう!おりもどっくーんときたよ!

[968]名無しさん(ザコ):2007/01/27(土) 07:42:04 ID:0G0dnQJo0
五段階改造がデフォとはいうが、普通にやってもキリコ+ラビドリーの組み合わせは
ランディム+和人より強いような気がするのは気のせいか。 省24

[969]名無しさん(ザコ):2007/01/27(土) 07:42:41 ID:5bxbnf360
え、なんでその煽りの言葉がでてくるんですか?
ID:2gL9ljhk0さんの言ってたことが間違ってたってことなんですか?


[970]名無しさん(ザコ):2007/01/27(土) 07:43:14 ID:rAQp13Os0
  

[971]名無しさん(ザコ):2007/01/27(土) 07:48:25 ID:vVJcc/BI0
>>966
それで良いと思うが、色んな作品を共闘させるのが目的なのに
共闘できないデータ作ってどうすんの?

[972]名無しさん(ザコ):2007/01/27(土) 07:48:43 ID:08I5Xk3w0
結局はカタログとしてのデータが欲しい派と
ゲームの駒としてのデータが欲しい派がもめてるんだろうから
どこまで行っても平行線な気がする

[973]名無しさん(ザコ):2007/01/27(土) 07:48:57 ID:5bxbnf360
古参の残した害
学生弱化補正
作品内の描写や設定を意識して数値をつける
作品間の位置や格付けを気にしながら数値をつける
省14

[974]名無しさん(ザコ):2007/01/27(土) 07:51:55 ID:rAQp13Os0
もういいよ

[975]名無しさん(ザコ):2007/01/27(土) 07:52:48 ID:0G0dnQJo0
>>966
よく考えたら、昔からその通りだったというか。
ガンダムを一つの基準にして、ある程度どの作品とでも共闘させるようにしてた 省11

[976]名無しさん(ザコ):2007/01/27(土) 07:54:12 ID:rAQp13Os0
もういいんだよ


0ch BBS 2005-06-05