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皆で勝手にデータ改正して見るスレッド
[106]名無しさん(ザコ):2006/10/18(水) 10:59:40 ID:8fFosPgI0
ぼちぼちゼオライマーをなんとかして欲しいな。
数話しかないOVA作品だから手は付けやすいと思うんだが。
無駄に多いゼオライマーの形態が気になるんだよね、 省15
[107]名無しさん(ザコ):2006/10/18(水) 14:10:13 ID:PA96I7a60
グレゼオ入れるなら通常ゼオの位置づけから考え直さないといかんかも
[108]名無しさん(ザコ):2006/10/18(水) 14:14:03 ID:KwP1p2ZA0
だが正統な後継機じゃないしなー
[109]名無しさん(ザコ):2006/10/18(水) 16:42:03 ID:pk0Niq5w0
ゲッターは3人乗りだし、リョウの格闘をもっと下げていいかと思う
最大でも160に届かないぐらい
[110]名無しさん(ザコ):2006/10/18(水) 17:27:52 ID:cZRyP7BM0
グレゼオ追加するなら調整するのは無印ゼオだけじゃないだろ
[111]名無しさん(ザコ):2006/10/18(水) 23:55:50 ID:pwEjleIw0
試しに作ってみた。
天のゼオライマー
天のゼオライマー, 八卦ロボ(マサト専用), 2, 1
空陸, 4, L, 10000, 200
特殊能力
分身
バリアLv1
EN回復Lv1=次元連結システム 省69
[112]名無しさん(ザコ):2006/10/19(木) 00:20:05 ID:Psi63rNQ0
メイオウがマップじゃないとゼオライマーの癖に丸いユニットだなぁ
至近距離で使えないのも意味が分からんし。
[113]名無しさん(ザコ):2006/10/19(木) 01:19:41 ID:DDoNQ7yQ0
>>111
メイオウを威力-300か威力据え置きでで広域MAP兵器化。射程はノーマルで1〜4. 省24
[114]名無しさん(ザコ):2006/10/19(木) 01:29:54 ID:7hcT9NgI0
次元連結砲に貫属性がついてる理由ってどんなの?
いきなり内部に転移でもするのだろうか?
[115]名無しさん(ザコ):2006/10/19(木) 01:49:59 ID:BYDMC9tI0
やっぱ、メイオウはMAP兵器のイメージが強いか
天のゼオライマー
天のゼオライマー, 八卦ロボ(マサト専用), 2, 1
空陸, 4, L, 10000, 210
特殊能力
分身
バリアLv2 省23
[116]名無しさん(ザコ):2006/10/19(木) 02:24:13 ID:qBTiFBFA0
やはりもともと設定のみのグレートへの乗り換え前提で
ゼオライマーをあまりに落とすのはどうかと思うんだがー
Hi−νあるからνを弱くしようぜみたいな。
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0ch BBS 2005-06-05