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皆で勝手にデータ改正して見るスレッド
[109]名無しさん(ザコ):2006/10/18(水) 16:42:03 ID:pk0Niq5w0
ゲッターは3人乗りだし、リョウの格闘をもっと下げていいかと思う
最大でも160に届かないぐらい
[110]名無しさん(ザコ):2006/10/18(水) 17:27:52 ID:cZRyP7BM0
グレゼオ追加するなら調整するのは無印ゼオだけじゃないだろ
[111]名無しさん(ザコ):2006/10/18(水) 23:55:50 ID:pwEjleIw0
試しに作ってみた。
天のゼオライマー
天のゼオライマー, 八卦ロボ(マサト専用), 2, 1
空陸, 4, L, 10000, 200
特殊能力
分身
バリアLv1
EN回復Lv1=次元連結システム 省69
[112]名無しさん(ザコ):2006/10/19(木) 00:20:05 ID:Psi63rNQ0
メイオウがマップじゃないとゼオライマーの癖に丸いユニットだなぁ
至近距離で使えないのも意味が分からんし。
[113]名無しさん(ザコ):2006/10/19(木) 01:19:41 ID:DDoNQ7yQ0
>>111
メイオウを威力-300か威力据え置きでで広域MAP兵器化。射程はノーマルで1〜4. 省24
[114]名無しさん(ザコ):2006/10/19(木) 01:29:54 ID:7hcT9NgI0
次元連結砲に貫属性がついてる理由ってどんなの?
いきなり内部に転移でもするのだろうか?
[115]名無しさん(ザコ):2006/10/19(木) 01:49:59 ID:BYDMC9tI0
やっぱ、メイオウはMAP兵器のイメージが強いか
天のゼオライマー
天のゼオライマー, 八卦ロボ(マサト専用), 2, 1
空陸, 4, L, 10000, 210
特殊能力
分身
バリアLv2 省23
[116]名無しさん(ザコ):2006/10/19(木) 02:24:13 ID:qBTiFBFA0
やはりもともと設定のみのグレートへの乗り換え前提で
ゼオライマーをあまりに落とすのはどうかと思うんだがー
Hi−νあるからνを弱くしようぜみたいな。
[117]名無しさん(ザコ):2006/10/19(木) 03:07:16 ID:aAzb8pnc0
>>114
腕の玉が光ったら次の瞬間ローズセラヴィーが内側から爆ぜた
って演出だから内部攻撃と解釈したんでない
[118]名無しさん(ザコ):2006/10/19(木) 06:52:15 ID:MNGzWm1I0
核ミサイルだけでごちそうさまだな<グレートゼオライマー
結局は原作で撃たれた訳じゃないし、別にアトミックバズーカ準拠である必要はないと思う
省4
[119]名無しさん(ザコ):2006/10/19(木) 10:19:17 ID:BYDMC9tI0
>>116
うーん、一応、乗り換えは前提とはしてないつもりなんだがな。 省28
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