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1- レス

皆で勝手にデータ改正して見るスレッド


[184]名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 23:29:24 ID:ajus0oi60
空AならJはいらんよ

[185]名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 23:38:27 ID:qKuWrMnk0
-ABBにするつもりが、宇宙適応変えただけで忘れてたよ

[186]名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 23:42:05 ID:ajus0oi60
そうするとサーベルが空Dで近接飛行タイプのマジンガー系に対する
最強攻撃が1800のハリケーンとかなりしょっぱいことになると思うが

[187]名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 23:49:36 ID:qKuWrMnk0
空飛べないのに空に強いのも変な気がするんで
JL3まで上げればいいんだろうが

[188]名無しさん(ザコ):2006/10/31(火) 23:58:17 ID:IGegpj+k0
原作ではスクランブルダッシュを破壊されたグレートと、激しい地上戦やってたから
対空攻撃の描写薄いしなぁ

[189]名無しさん(ザコ):2006/11/01(水) 01:48:57 ID:uwZyqI9M0
獣魔将軍もハーディアスとかも空飛んでたし、実は飛べるんじゃない?

[190]名無しさん(ザコ):2006/11/01(水) 06:58:55 ID:ECV31APY0
>>182
ジャガーショックは単なるかみつきだ

[191]名無しさん(ザコ):2006/11/01(水) 10:32:41 ID:RyVvGHEE0
原作描写を重視すると、地上で戦うキャラなんだが、グレートがバリバリ
空戦できる機体(そして、できなきゃおかしい)なんで、対空で格闘が 省5

[192]名無しさん(ザコ):2006/11/01(水) 22:21:33 ID:CbQxX8GY0
これはスーパー系の敵には良くある悩みなんだよな。作中では
主役が翼を破壊されて落ちたり、わざわざ降りて地上戦に付き合ったりするけど 省1

[193]名無しさん(ザコ):2006/11/02(木) 08:25:07 ID:bL9HHk2o0
空を飛べなくてもあまりハンデにならないマジンガーのジレンマだなw


0ch BBS 2005-06-05